* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



ステンドグラス、ご対面!
朝、帰省で溜まりに溜まった洗濯物を片付けていると…ピンポーン♪と佐川急便さんがやってきました。
きたきた!!ステンドグラスです

バリバリと梱包を開け、やっとご対面です~!

306.jpg


・・・・・・

う~ん・・・なんか、思っていたよりも色が濃い・・・
307.jpg

洗浄後だけあって、ガラスはかなり美しく、ビッカビカに光っております。
グラグラするところもなく、状態には全く問題は無いのですが、
パステルカラーをイメージしていただけに、ちょっと派手かな…なんて。
308.gif

透かして見ると、いい感じでした。

とりあえず現場に持ち込んで雰囲気を見てみました。(プチプチかぶせてます)
311.jpg

パパに持ってもらってバランスを見てみましたが…やっぱり、1枚だと小さい。
しかし、上下に2枚連ねると、ちょっと主張し過ぎてしまう気がしないこともなく…
色が濃いから…控えめに、1枚でも良さそうかな?

お盆の間もちょこちょこと進行している様子。
ポケットドアのレールがついていました。
309.jpg

青い花のステンドドアは、開口部を調節して横を切らずに入れられそうとのこと!
しかし、開口部を測ると83cmしかありません。
310.jpg

ステンドドアの横幅は87cm。4cm分はポケットに入ったままになるのかな
ステンドグラスはまだまだ悩みが尽きません。

312.jpg
外にはラップサイディングがどど~んと鎮座しておりました。
早く貼っておくれ~~~!見たい~~~!

 * * *

ショップ・オーダーは17日午後10時まで受付中です。
ぜひご覧ください!

↓メインサイトはこちらからどうぞ!
すみれ色の時間 メインサイト


たくさんのアクセス、応援クリック、励みになっております♪
有難うございます!

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ手作り市場あ~てぃすと






ついに来ましたね~~
色、濃いですか?
画像ではそんなには見えないですよ~~
私も今からステンド探してます^^;
ラップサイディングいいですね~~
早くみたいです~
ぷう | URL | 2009/08/16 22:44 [編集]


ぷうさん
ステンド、濃くないですかね?
元々無色のものを探してたせいもあって、ちょっと派手に感じてるとこです。
青い花のステンドも十分派手なんですがね^^;

ラップサイディングは最初は好きでは無かったのですが、ミルクリークさんの商品の「コレクト」を見て大好きになりました。
一部レンガ(ブリックだけど)で、まさにコレクト風になりそうです。

Megumi | URL | 2009/08/16 23:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +