* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



涼しげ・夏色チャーム
ただいまショップ・プレビューの準備中です。
布小物制作も同時進行しており、まだ少しかかりそうです…
来週半ばにはUPしたいと考えておりますので、もうしばらくお待ちください!
大変申し訳ないのですが、カートの移行が間に合いそうにありませんので、今回は従来通りオーダーフォームにて受付いたします。

 * * *

こちらは一点ものの夏色ストーンを使ったチャームです。
水色はブルージルコン、スクエア型はホワイトトパーズです。
473.jpg

こちらは限定品。ありそうで出して無かった?しずく型パールのチャームです。
471.jpg
もちろんこれらは一粒でも可愛いのですが、重ね付けもオススメです♪
472.jpg

このほかには、なかなかお嫁に行けないシリーズ(笑)
ブルーガーベラやホワイトスターも登場します。ブルースターは前回完売しましたが、1点分の石はあるので2週間ほどお待ちいただければ制作可能です。
a124.jpg
a63.jpg
ホワイトスターは2点残っています。
夏色なので、これからは特にオススメと思います♪

 * * *

今日は外出ついでに現場をチラ見してきました。
トラックが停まっていて車が止めれず、周りをストーカーのようにウロウロしただけなのですが…めちゃ怪しい施主です。
今週は晴れが続くので、基礎工事日和です♪
重機が入り、土がモリモリ掘り起こされておりました。

お茶の差し入れをしたいけれど、基礎工事中はなんとなくタイミングが難しいな…?
もう少し待ったほうがよさそう。

とりあえず週末にお茶&ジュースを持って見学に行きたいと思います。

励みになっています。ポチッと応援、お願いします!

人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ手作り市場あ~てぃすと

ジュエリー | 2009/06/16 21:27 | コメント(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/19 12:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +