* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



当選者発表です!!
サイトオープン記念プレゼント、当選者の発表です
プレゼント企画は今回で4回目ですが、毎回たくさんのご応募に驚いております・・・
ご参加頂いたみなさま、本当に有難うございました。

今回は合計352名様からのご応募がありました!
暖かい応援、今後作って欲しいもののリクエスト、
楽しい情報などなど・・・たくさんのメッセージを頂き、とても励みになりました。
今後もみなさんに喜んでいただける作品づくりを目指して・・・日々頑張りたいと思います。

今回はがま口が一番人気!144件のご応募をいただきました。
次いでストール、メルスリーセットと「おまかせ」は同じくらいの応募数でした。
幼稚園に行っているスミレねえちゃんに替わり、Jちゃまがくじ引きに初挑戦です!!
a506.jpg

さぁ!Jちゃま頼んだよっ!!
さてさて、当選者は…!?
a505.jpg

続きは「more」をクリック!!


A.アンティークファブリック&ベルギーリネン がま口ポーチ
    ぴんちゃん。さん

B.小花ハーフリネン&アンティークレース サマーストール
    ぽちゃママさん

C.アンティークファブリック&リバティ メルスリーセット
    あきのこさん
a507.jpg

おめでとうございます
本日中にメールをお送りいたしますので、ご確認ください。

ご参加いただいたみなさま方、本当に有難うございました!
次回のプレゼント企画は、おそらくブログアクセス「100万Hit記念」になりそうです。
今は57万だから、いつのことやら!?このブログ自体、それまであるのかないのか不明なわけですが
その前に「777777HIT」でご訪問頂いた方へプレゼントもしてみたいな・・・と思ってます。(自分が踏まないようにしないと!)
忘れていなければご参加ください(笑)
今後とも変わらず応援して頂けたら幸いです。

ランキングにポチっと!宜しくお願いします^^

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
日々のこと | 2008/05/16 10:37 | コメント(14)





残念!でもJちゃまの可愛いお手てに癒されたのでヨシとします^^
大きくなりましたね!
aya | URL | 2008/05/16 15:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/16 22:12 [編集]



お~~~~!!凄い応募数に驚き!!
凄いね~~
私もやってみようかなぁ~ 何通応募来るかしら・・・;;  プレゼント数より少ないと凹むわね;;
今度カジュアル編もつくって!!
mikko | URL | 2008/05/17 02:33 [編集]



残念でした!!また是非次回参加したいです♪
Jちゃま、ホント大きくなりましたね♪可愛いわあv-10v-10スミレちゃんと同じで色白ですね♪うちの子たちも主人に似て色白です^^;紫外線にやられないようにしないと・・・^^;
ただいま末の子がたぶん突発で、39度の熱が続いております。母はちょっと心配i-201なんの熱か・・・、どうか突発であれi-1
また来ますi-237
keiko | URL | 2008/05/18 10:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/18 16:23 [編集]



すごい競争率だったんですね~ v-12
ビックリですv-237
でもv-22待ってる間ドキドキして
楽しかったですよv-238
素敵な企画をありがとうございました~v-254
tomcat | URL | 2008/05/20 10:44 [編集]


ayaさん
ご参加、有難うございました!
前回のプレ企画ではゴロ寝状態のJちゃまも、
ハイ!と手渡してくれるまでに成長しましたよ^^
次回は相手にしてくれなかったらどうしよう・・
めんこ | URL | 2008/05/22 06:32 [編集]


mikkoちゃん
おぉ!やってほしいな~プレゼント企画!!
私も始めは応募数少なかった気が・・・^^;
カジュアルって、どんなのがお好みかしら??今度mikkoが遊びに来てくれたら(いつ!?)、好みの生地で作るよ~v-91
めんこ | URL | 2008/05/22 06:42 [編集]


keiko さん
ご参加有難うございました!
Jちゃまは家族で一番色白で・・・
日に当たっても赤くなるだけで、なかなか焼けてくれません。
蚊に食われた跡が目だって、痛々しいのです
高熱は突発だったかな?一歩オトナになれた証拠!
育児ファイトです^^

めんこ | URL | 2008/05/22 06:52 [編集]


tomcatさん
ご参加頂き有難うございました!
楽しんで頂けて幸いです。
今回はご希望に添えず申し訳なかったです・・・
次回は随分先になってしまうかと思いますが、
またぜひご参加くださいね。
毎回プレゼント数を増やそう、増やそうと思ってますが・・・次回も3点かもしれませんe-263

めんこ | URL | 2008/05/22 07:03 [編集]


届きました!!!!!
素敵なv-238素敵なv-238がま口i-210、これまた素敵なe-266e-266ラッピングで届きましたv-237
もう嬉しくて嬉しくて。。。。
主人も私の喜びように驚きながらも「本当に上手だね!ステキだね!」と一緒に喜んでくれました。
初参加で当選出来た事が、どれほどラッキーv-354な事だったのか皆さんのコメントを拝見する度に痛感してしています。
今日は早速会社に持ってきて、皆に自慢していますv-10皆「スゴーイ!」「ステキ~!」と大興奮ですv-237
勿体無くて使えないので、暫くは飾っておいて、その後はアンティークのイニシャルテープやモーチーフ入れにしようかしらv-290と考えています。
本当に本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きます。
またちょくちょく遊びに来ますねv-340
ありがとうございました。
ぴんちゃん。 | URL | 2008/05/22 11:29 [編集]


有難うございました(^0^)
めんこさん、そして、つくしさん、モッコウバラ情報有難うございました♪♪v-10ご面倒おかけしました^^;是非是非、購入したいと思います(^0^)黄色か白か悩み中・・・★
こんな感じでコメントをいただいたり、書きこんだりたくさんしたいから、自分のブログも早く復活したいな~なんて思う今日この頃です^^もっぱらハンドメイドはお休み中だけど^^;
あ、末の子はやはり突発でした!!丸4日も高熱が続いたので、違う病気かと心配しましたi-202
日中暑くなってきましたねi-181紫外線にもやられないように、気をつけてね♪
そういえば・・・めんこさん、あたし・・・とうとう今月32歳とまた年をとったわ~^^;お先に・・・i-240(笑)

keiko | URL | 2008/05/22 13:43 [編集]


ぴんちゃんさん
無事に届いて安心しました!
気に入って頂けてとても嬉しいです♪
なるほど、モチーフやアンティークテープを入れるのもいいですね。
いろいろとご愛用くださいv-22
あたたかいメッセージ、有難うございました!
めんこ | URL | 2008/05/22 22:08 [編集]


keikoさん
モッコウバラ、参考になったようで良かったです。
つくしさんにも感謝感謝!
とっても育て易い花らしいので、頑張って繁殖させてくださいね。真っ白の満開の様子も見てみたいなぁ~ブログにアップ希望!

お子ちゃま、突発でよかったです。
ちなみにすみれもJちゃまも2回かかりました・・・
小さいうちはほんと気が抜けないワ。
あ、今年32・・・
三十路くらいから年齢止まっちゃってる気分。
(ずうずうしい 笑)歳はあんまり考えないようにしよう(涙)

めんこ | URL | 2008/05/22 22:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +