* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



メインサイト完成しました!
a553.jpg

「すみれ色の時間」メインサイトがようやく完成しました!
去年の春に公開宣言をしてから丸1年、何やっとったんじゃって感じですが
忙しくなかなか制作に時間がとれず、作品もどんどん増えて収拾つかなくなり・・・
一旦放置してました

WEB制作専門の方が見れば、きっとド素人モード全開のサイトだと思いますが
使用した素材や写真はほぼ自作して、自分なりに頑張ってみました。
手作り感あふれる?「すみれ色の時間」メインサイトはこちらからどうぞ!

すみれ色の時間 メインサイト


4年間のオークション出品作品を一挙公開しております。
以前、パソコンの故障で過去の画像が消滅してしまい、
ブログの中の写真を使用したので荒くて見難いものもあるのですが・・・
かなりの作品数になりましたので、お暇があれば覗いてみてください♪
ご意見、ご感想等お待ちしております!

また、サイト内では「めんこ」改め本名の「Megumi(めぐみ)」としました。
ちなみに「めんこ」、は小学校~高校時代のあだ名です。
昔は背がかなり低かったので、当時の担任から「ちっこい」と名前を合体させて
「めんこ」と命名されました。
今思えばなんじゃそりゃ?ですが(笑)
ブログではあえて変更しませんが、改めてどうぞ宜しくお願いいたします!

ジュエリー・ネットショップの準備も進行中です。
今週中に写真を撮って、カタログのような感じで掲載したいと思っています。
こちらはもうしばらくお待ちください・・・

カウプレも最近していないし、サイト公開記念のプレゼント企画も考え中です。
がま口やアンティーク素材セットなどを用意してみようと思います。

◇◇◇ この場を借りて、SPECIAL THANKS!◇◇◇

タグ制作、フォームではお世話になりました・・・M穂さん、C佳さん
タイトルロゴ・バナー制作ありがとう・・・妹・M
何度もダメ出しありがとう・・・Rパパ

サイトオープン記念に、ポチッと宜しくお願いいたします!

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


日々のこと | 2008/04/02 23:18 | コメント(9)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/03 03:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/03 14:46 [編集]



HP、楽しく拝見させていただきました。
すごい数の作品ですね!
2005からどんどん技術もセンスも向上していて、作品の変化も楽しめました。
私も作品サイト作りたいのですが、WEB関連はかなり疎いので…
ブログが精一杯ですよe-263
いつかサイトが出来たら、リンク宜しくお願いします^^*
lipru | URL | 2008/04/03 23:29 [編集]


HP開設おめでとうございます♪
めんこさん、こんばんは!
書き込みはほとんどしていませんでしたが(^^;;、一日の終わりに必ずこちらに訪問させていただいき、癒しをいただいております。
この度はHP開設おめでとうございます♪
過去の作品が全部見れて、すごくうれしいです♪
めんこさんの作品は本当に素敵な作品ばかりなので、これからますますパワーアップされる事と思いますので、期待しておりますね♪
りょこ | URL | 2008/04/04 01:05 [編集]



HPみました~!ステキ!!!
見やすく作られていて、とても楽しめましたよ。
ただ、欲をいうと、作品の詳細がもっと知りたいかな~なんて^^;
是非写真を追加してくださいね。とても勉強になるし^^
ネックレスも可愛く仕上がりましたね。ショップが楽しみです♪
nanami | URL | 2008/04/04 15:24 [編集]



めぐちゃん、おつかれさまでした!
とってもいい感じだと思います。
今後はプロフィール欄にバナーを貼ると分かり易いでしょうね。
fc2は確か、画像が貼れたはず。。。
ちょこちょこ覗きにまいります。
ショップも頑張って!
Chika | URL | 2008/04/04 16:26 [編集]


lipruさん
こちらこそ、サイト完成時には相互リンクお願いします♪
HP制作、私は初歩の初歩しかできません・・・
いつかフラッシュを使って
かっちょいいものに作り変えたいです^^
まだまだ先かな・・・
めんこ | URL | 2008/04/11 16:20 [編集]


りょこさん
御祝いメッセージ、有難うございます!
りょこさんのHPもリンクに加えさせてくださいね^^
パワーアップできるようにがんばりますです!
めんこ | URL | 2008/04/11 16:22 [編集]


nanamiさん
作品の詳細もっと載せて!というお声は結構ありまして^^;
もう少し時間がとれたら、写真を増やしたいと思います。
カーソルを合わせたら別画像が出るようにしたいのですが、点数が多いためなかなか・・・(涙)
気長にお待ちください・・・
めんこ | URL | 2008/04/11 16:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +