* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



あみねこが我が家に・・・
同じ福岡在住ということで仲良くさせていただいている、blue♪さんから、可愛い可愛いあみねこマグネットが届きました。
amineko1.jpg

いつもブログでは拝見させていただいておりましたが、実物はなんとまぁ想像以上に可愛いこと!ネコ好きにはたまりません。
スミレが口に入れようとするので、冷蔵庫にペタペタと貼り付けました。
そしてきららさんとの交換会のあみねこちゃんを見て、これまた可愛すぎてぬいぐるみタイプも欲しい~ッと思い、ずうずうしくもblueさんにリクエストしてしまいました。
快く引き受けてくださり、ミニミニ交換会をすることに。
そして、ぬいぐるみタイプが届きました!
amineko2.jpg

ベビーピンクのあみねこです。
なんなんだ~この可愛さは~!!ずん胴でとぼけた顔がなんともいえません。
お花のチョーカーでお洒落してるんです。
amineko3.jpg

スミレちゃんに、と「あみうさぎ」もプレゼントしてくださりました。
これまた可愛い表情です!
もちろん、2匹共とられましたが・・・

可愛い可愛い癒しネコちゃんたち、有難うございました!
そして私からのプレゼントはやっと仕上がりました・・・ので明日送ります。
pre-3.jpg

今月は順調に制作できそうなので・・・まずはゼラニウム・フランスリネンの台形ボストンから。刺繍図案を何にしようか考え中です。
フランスリネン・紫ローズも手に入ったので形にしたいです。ピンクも素敵なのですが、紫も一段と大人っぽい!
p-rose4.jpg

ちょっと秋色かな・・・と思ってましたが、リクエストが多いのでデイリートートに仕上げてみようかな、と思っています。
今月は幼稚園見学や連休があり月後半は忙しくなるので、波に乗ってるうちにがんばります♪
応援、本当に有難うございます!!
引き続きポチポチっと宜しくお願いします^^

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



日々のこと | 2007/04/05 23:57 | コメント(2)




めんこさん♪
こんばんは♪
とても可愛くUPしてくださってありがとうございます!
何度も、手にとって眺めています♪
大事に使わせていただきます。
素敵なものを有難うございました♪
blue♪ | URL | 2007/04/07 23:19 [編集]


blueさん
こちらこそ、可愛い子たちを有難うございました!もう、ほんとに可愛いです♪
実家に連れて帰ったら、きっと親戚の子に拉致されるでしょう・・・気をつけないと!
スミレはとられても取り返さないんです(涙)
バッグ、ご愛用くださいね!
めんこ | URL | 2007/04/09 14:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +