* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



1DAYショップのおしらせ
3-dm1.jpg

告知が遅れてしまいましたが・・・参加しているunion、Natural Life union Kyusyu主催のイベント「Teshigoto-ten vol.3」が下記日程にて行われます。
2007年3月10日(土)
春日市ふれあい文化センター
( 福岡県春日市大谷6丁目24番)
open : AM11:00
close : PM3:00

お客としてしか参加できないでいますが、もうvol.3!
今回もたくさんの素敵なハンドメイド作家さん達のショップが並びます。
毎回大賑わいで、開始30分前は長蛇の列ができます。
私はご飯作ってからいこう~♪と午後1時くらいに行った事ありますが、それでは遅すぎます(涙)嵐が去った跡って感じでした・・・
1時間前から並んでも遅くないカモ・・・

今回はイベントで購入した方対象にクジ引きがあり、作家さんの作品や雑貨が当たります。
お目当ての作家さんがいらっしゃる方は、早めにGO!です。
お近くにお住まいの方は、ぜひぜひお出かけくださいネ♪

ブースを並べてのイベント事にはとても慣れている私、血が騒ぎます。ハンドメイドに没頭できる時期がきたら、出展したいと思っています・・・
(いつのことやら!?)

土曜日はりゅうパパも居ることだし、みんな回復してきたので行きたいのですが・・・
大勢にもまれる体力はまだ戻ってないしなぁ
前回は行けなかったし、行きたいなぁ…ブツブツ…

手作り市場あ~てぃすと、アクセスランキング1位になりました!!
応援、本当に有難うございます!
引き続きポチポチっと宜しくお願いします^^

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

日々のこと | 2007/03/08 09:00 | コメント(10)





いいですね~1DAYショップ!
九州人だったら行きたかったですヨ!
私の住んでる地域では、こういうイベントはなかなかありません。
あっても、オバサマ達のちょっと・・・・?なものばかりなのでe-263
幼稚園のバザーもたかが知れてますしね。

めんこさん、幼稚園探してらっしゃるということは、必然的にバザーにも参加するってことですよね?
私、バザーのリーダーで売上のことうるさく言われるので・・・めんこさんにお手伝いしてもらいたいくらい。
ぴあ | URL | 2007/03/08 11:30 [編集]


行きたいっ
めんこさん、こんにちは。
その後調子はいかがですか?

1dayshop行ってみたいです。
春日に10時か…やる気の問題ですかね(笑)

アンパンマンショーがあるのでかしいかえんに行こうかと思っていましたが、ムスメのことより自分が一番なので(苦笑)こちらに軍配が上がりそうです。
現地でお会いできたらいいですね☆

教えていただきありがとうございます♪


hatti | URL | 2007/03/08 17:21 [編集]



素敵な企画ですね!
家が近かったら絶対に行くと思います・・・四国からではちょっとつらいかな。
めんこさんが出展のときは、頑張って早起きして行こうかな。
行列のできる手作り展なんて、そうそうないですよね・・・
Miyu | URL | 2007/03/09 07:11 [編集]



1DAYショップですかぁ、ウキウキしますね!
確かに病み上がりに大勢の中に行くのは気がひけますが・・・また感染しちゃいそう!
めんこさんの出展も楽しみです♪
気長に待ってますね~
ひろっぴ | URL | 2007/03/09 20:27 [編集]



少しは調子よくなりましたか?私も、だめです。ティッシュを箱ごと持ち歩いていますよ。春の風邪は長引く・・・というし、過去に春の風邪で相当悪くなった(その後遺症で、声帯がダメになってます)ので、部屋でじ~~~~っとしています。午後は、多分外出しないといけないので、今のうちに休んでおきます。
めんこさんも早く治りますように。
つくし | URL | 2007/03/12 09:29 [編集]


ぴあさん
コメント遅れてすみません~!
バザー、売上の事とか言われるのですか!?結構大変そう・・・
早く参加したいな~とは思ってますが、友達の話では楽しいのは買うときだけ~って言ってました。
避けては通れない道、無難に乗り切るしかなさそうですね・・・
めんこ | URL | 2007/03/12 10:33 [編集]


hattiさん
結局、土曜日も家で寝込んでました~
もったいない週末でございましたよ・・・・ぐっすん。
テシゴト展はどうでしたか?レポ楽しみにしてます~なんちゃって^^
今週は、寝込んでた分いろいろと忙しいです。
またメールしますね!
めんこ | URL | 2007/03/12 10:38 [編集]


Miyuさん
私が出展できるのは、二人とも幼稚園に入ったくらいでしょうか・・・今はまだまだ時間が足りません!
でも幼稚園もお昼で終わるし、今よりもっと忙しくなるのかな!?慣れるまでは結構大変ですね。
今回はどんな感じだったかは知りませんが・・・おそらく大盛況だったのではないかな^^
土曜日は福岡雨でしたが・・・それでも行列ができるんですよ。
めんこ | URL | 2007/03/12 10:44 [編集]


ひろっぴさん
ハイ、感染するんじゃなくさせてしまいそうなので・・・今回は断念しました~
次回は夏なので、大丈夫かな。

私の出展は・・・ほんと気長にお待ちください^^
あ、おそらく幼稚園のバザー参加が先かも(笑)
めんこ | URL | 2007/03/12 10:48 [編集]


つくしさん
やっと回復しましたよ。
花粉症・・・今年もやってきましたねぇ。
私は目だけにくるんですが、今のところ大丈夫です。
おそらくこの前の結膜炎でちょっと強くなったのかも!?
確かに春の風邪は長引きました。
今週は人の多いところばかりに行くので、またもらってこないようにしないといけません。
めんこ | URL | 2007/03/12 10:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +