* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



新作ボストン出品しました!
台形型ボストン、出品しました!早朝、みんなが起きる前に撮影したので、ちょっと暗めの写真になってしまいましたが・・・ぜひぜひご覧ください^^
本日、2点終了予定です。バトンタッチ(?)出品です。

pinkbos7.jpg

サイドのまちはいい感じにシェイプできました。
かさばらず、肩にも掛けられます!
pinkbos8.jpg

本当はもっともっとミニサイズにしたかったのですが、まちを16cmにしてしまったり、柄が大きかったりでジワジワと大きくなってしまいました。
高さが20cmなので、「デカッ!」という印象は無く、とても持ち易い大きさだと思います。
台形型、非常に気に入りました・・・次はもう少しだけ大きくして、サイドポケットをつけてみようと思います。

チビサイズのポーチも作ってます。今日はお出かけするので間に合いませんが、明日中には出品したいと思います。

さてさて、お昼はキャベツと豚肉を消化させたいので・・・マルタイ棒ラーメンです。
安いし美味しいし、我が家は常備しております。
やっぱラーメンは「とんこつ」ばい!といいたいところですが、私はマルタイのしょうゆ味がお気に入り。
りゅうパパはとんこつ派なので、ラーメンの話題ではいつも火花が散ります

ランキング、上位です!応援本当に有難うございます!!
ポチポチっと宜しくお願いします^^

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト








大変ご無沙汰しておりますぅ~~~v-20
凄いですねぇ
さすがだわぁ~最近は仕事が忙しくてぜんぜんミシンに向かってなくてぇ
il||li(つд-。)il||li
どこまで修行をつんだらこんなに素敵なバッグが作れるようになるんだろぉ~~
まずは素敵な生地を!!!
と思って探したら結構高いんですねぇ
改めてビックリΣ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??
しましたよぉ~~

++海++ | URL | 2007/02/25 19:42 [編集]



いつも本当に美しい仕上がりで、1人で「お~~」って言っちゃいましたよ。
品のあるマダムになった頃に、購入したいですわ!
匿名さん | URL | 2007/02/25 22:12 [編集]



めんこさん♪こんばんわ~
またまた素敵なバッグ!形がいいですね・・・
それに春らしいお色…^^
外出が楽しくなりそうなバッグです。

さてさて、実は我が家も今日のお昼は
マルタイ棒ラーメンでした!!
びっくりです(笑)
我が家もいつも常備しています。
夏の冷麺は必ず、この棒ラーメンですよ♪
emichin | URL | 2007/02/26 00:05 [編集]


海さん
お久しですぅ~
まだまだ修行中の身ですよぉ!
生地買い、自粛できずにいろいろ買い込んでるため、しばらくは作るものには困りません・・・確かに良い生地は高い!当たり前のことなんですがネ。。。

Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??
↑これ、かなりオモシロイ絵文字ですねぇ~
笑ってしまいました^▽^

めんこ | URL | 2007/02/27 00:16 [編集]


mikkoちゃん
おーい、あなたまた名無しさんですわよ!
内容とIPで一応あなたと分かるんだけど^^;

ラブリーアイテムが似合うマダムになれたらいいねぇ。
10年後はどんなカッコしてるんだろう?
ナゾだ・・・
めんこ | URL | 2007/02/27 00:24 [編集]


emichinさん
このカタチ、結構気に入ってるんですよ~
ボストンらしい形ですよね。

emichin家もマルタイラーメンファンですか^^
やめられないですよね、この素朴な味!
冷麺にはしたことないなぁ・・・
今年の夏、試してみます^^
めんこ | URL | 2007/02/27 00:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +