FC2ブログ


* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

03 | 2019 / 04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



平成最後の大みそか♪
2018年も残り数時間となりました・・・
今年はおにぃのお世話(塾送迎・飯炊き)のため、帰省せずにマッタリしております。
昨日は久々に一人時間でしたので、「ボヘミアン・ラプソディ」観てきました。
ラストが爽快で、笑顔になる映画でした^^お勧めです。

k3603.jpg

去年の暮れに相棒の革漉き機を迎え、パワーアップ&スピードアップしたつもりでしたが
何かと忙しい年になってしまったため、生地オーダーしかこなせなくて大反省です。
最後のセールで、トートはほとんどお嫁入りしました。有難うございます。

k3601.jpg

ポティロンさん2点は一緒に年越しとなりましたが・・・(笑)
とても出来の良い子たちですので、そのうちお嫁に行けることでしょう^^

k3602.jpg

ひとまず机の面が見えるように片付いたアトリエ。
年内に終わらなかったオーダーが数件ありますので、明日からすぐに取り掛かります!

今はマッタリとブログ書いてますが、まさに嵐の前の静けさで。
2019年は、まぁそれはそれは忙しく、余裕のない一年になりそうです。
1月はおにぃの受験、3月4月はダブル卒業&入学、そしておねぇ中3で受験生となります。
5月には年号も変わり(これは関係ないか?)
そして、おねぇは夏に手術が控えています。

6年生の時に背骨の病気が発覚しまして、どんどん進行し手術対象となりました。
生死に関わる難病などではなく、思春期女子の100人に1人はかかる、さほど珍しくないもので、
一度の手術で普通の生活に戻れます。
夏休み頃は入院、手術、と忙しくなりますので、そのあたりは2か月ほど制作はお休みになるかもしれません。

子供たちの環境が変わり、しっかりとフォローもしてあげたいため・・・
忙しさの度合いが見えずに若干不安もありますが。

いろいろとお待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、
なるべくご希望に沿える様に努力していきたいと思います。

来年もフェイアートをよろしくお願いいたします!
一年間の感謝を込めて・・・
良いお年をお迎えください♪♪

今年最後の応援ポチッと、
よろしくお願いいたします!






スポンサーサイト

ハンドメイド | 2018/12/31 22:03


 +