* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



プレゼント続々・・・♪
カウプレも無事に終わり、ホッと一息ついているところです。
授乳中なので、カフェイン中毒の私は一日一杯にコーヒーを控えつつ。
もの足りない時はココアを飲んでいます。太りそ。
自分ち用のカフェマットが欲しいな~と思いつつ、作りたいものが多くて先延ばしになってしまってます・・・

さてさて、嬉しいことにプレゼントが続々届きました♪

4年前に宝くじで5万円(!!)当たってからというもの、それ以降のクジというクジはことごとくハズレまくりでした。
クジ運は使い果たしてしまったと思いきや、なんと先日つくしさんのカウプレに当選してしまいました!ワーイワーイ
携帯用がま口ソーイングセットです。
t-co.jpg

t-co22.jpg

100均のショボショボなソーイングセットを化粧ポーチに入れて持ち歩いてましたが、ファンデーションと間違えて取り出すことが多く、イライラ。
これなら単独で可愛く携帯できます
生地は私の大好きなYUWAリネンでお願いして制作して頂きました。おまけにネームの刺繍まで・・・
内布は、上品なスイスのコットン。手のひらサイズのピンクッションがとても可愛いのです。
長く愛用させていただきます^^つくしさん、有難うございました~♪
つくしさんは他にもスケジュール帳や携帯ケース・お財布などを制作されています。
また遊びにいきますね^^

 * * *

by ENEMIのENEMIさんと「ミニ交換会」を行いました。
タグでも使っている「FEI ART」のケシハンが欲しくってお願いしましたところ、快く引き受けてくださいました。
ではでは私も何か贈るぞ!となって、初の交換会(ミニ)を行うことに。
そして、どど~んと届きました!
e-pre1.jpg

手作りエコクラフトのかごの中に、ENEMIさんのブログに登場したものたちがぎ~っしりと収まっておりました!すごー!
e-pre22.jpg

ENEMIさんお得意のミニミニポーチ(ミニポ)、家族全員のイニシャルが入ってます。可愛い~ちっちゃ~い!100円玉入れてみて、一人で興奮(笑)
ケシハンもとても綺麗な書体で・・・大満足♪早速使わせて頂きます。
スミレの歩行&Jちゃまの誕生御祝いの兼ねて…とのこと。ほんとに有難うございます。
ミニポ、ランドセルにぶら下げたいな~と、随分先の事まで妄想(笑)
私も気合入れて(!?)製作中です。しばし、お待ちを・・・
暖かいお心遣い、とても幸せ~な気分になれました。

いやはや、プレゼントって贈るのも楽しいけれど、頂くのも嬉しいものですネ。
昨日送ったカウプレたち、同じように暖かい気持ちになっていただければ嬉しいです。

ランキングに参加しています。ぽちっと一票お願いします!





日々のこと | 2006/12/04 20:15 | コメント(4)





めんこさん、こんにちは!
紹介してくださってありがとうございます。
とてもきれいに撮っていただいて、同じソーイングセットなのに、いいものに見えます!
そうか・・・こういう風に撮らないといけないのね!
つくし | URL | 2006/12/05 13:24 [編集]



こんばんは~♪
うわ~・・・恥ずかしいよ~v-356
めんこさんブログのファンの方達に見ていただくなんて・・・。
でも嬉しいです♪
こんなにステキにご紹介して下さって・・・めんこさん、ありがとう!

これからもヨロシクお願いしま~すv-353
本当はサプライズの悪巧みをしていた(笑)、ENEMIでした~v-414
ENEMI | URL | 2006/12/05 18:23 [編集]



つくしさん、いらっしゃいませ♪
夕方に撮影したので、もぁ~って暗くなっちゃって・・・スミマセンe-263
せっかくの刺繍も、本名(笑)なので何気に隠してしまいました。ダブルスミマセン。
ご参考になれば幸いです。

ピンクッション、スミレが気に入ってしまって、
いつもプニプニしてますヨ。



めんこ | URL | 2006/12/06 12:22 [編集]



ENEMIさん、いらっしゃいまし♪
同じく写真、もぁ~ってなってスミマセン。

Jちゃまのミニポ、おしゃぶりがぴったり入りました^^こりゃ便利!
失くしそうなものを入れるとよいみたいですね。
いろいろなミニポたち楽しみにしてまする!
家族が増えたときは(まだまだ未定!?)注文しま~す(笑)


めんこ | URL | 2006/12/06 12:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +