* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



カウプレ当選者発表です!
お待たせいたしました!100000Hitカウプレ当選者の発表でございます
たくさんのご応募、本当に本当に有難うございました。
今回は受付期間が5日間と短かったのですが、前回を上回る合計333名様(ゾロ目っ!)からのご応募がありました!
みなさまの暖かい応援メッセージに感謝・感謝です。とても励みになりました。
今後も変わらず大好きな素材でマイペースに。。制作を続けていきたいと思います。

今回はかなりご希望の商品に偏りがありまして・・・刺繍ポーチは288名様ものご応募がありました。カゴいっぱい!!大人気でした~
kuji1.jpg

Bのカフェマットは21名様、Cのアンティークセットは24名様でした。
さてさて、今回もスミレが抽選です。
テケテケテケテケ…当選者は…
kuji22.jpg




A.ハンガリアンリネン・レース刺繍ラウンドポーチ
    yuzu*さん
B.ベルギーリネン&アンティークファブリック・ペアカフェマット
    さくらもちさん
C.ハンガリー製ドイリー&リネンセット
    こねこのみみさん
cpre.jpg

おめでとうございます
本日中にメールをお送りいたしますので、ご覧くださいね。

ご参加いただいたみなさま方、有難うございました!
次回はちょっと間を開けて・・・200000Hitで予定しております。
次はJちゃまがくじ引きできる頃・・・かな?
ぜひまたご参加くださいね。

今後とも変わらずブログ&オークションをご覧頂けたら幸いです。
ひと月の更新2桁(!?)目指してがんばります。

ランキングに参加しています。ぽちっと一票お願いします!







300人とはすごいv-13
3度目の正直かと思いましたが、やはりはずれましたです。20万ヒット・・・遠いようだけど、今のペースだとすぐかな?楽しみにしていますね。
スミレちゃん、ちゃんとクジひいてるぅ=♪
ひろっぴ | URL | 2006/12/02 18:34 [編集]



ひろっぴさん、こんばんは♪
ダブルカウントをやめたので、随分遅々としてるかな~と思いきや、アッというまに10万でしたから・・・
なんだかんだやってたら、もうすぐ12万・・・20万までもアッという間でしょうね。
またぜひご参加ください^^
スミレも特訓しときますっ!
めんこ | URL | 2006/12/02 19:59 [編集]



こんばんは~♪
いやいやいや・・・288名中の1名なんて・・・
くじ運の悪い私には無理ですわi-229
でもv-344 めんこさんの作品が見れたし、
ワクワクしちゃったしv-353
楽しかったですよ~♪

っていうか、333名って・・・v-405
前回より多いし、ぞろ目ってなんだか良い事ありそうですね(笑)。
スミレちゃんも、前回の抽選時より大きくなってるし、
お姉ちゃんっぽくなった気が・・・。

また20万hitの時、楽しみにしてますね~v-411

ENEMI | URL | 2006/12/02 20:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/02 20:43 [編集]



こんばんは、ふゆです^^
夢を見させてもらいましたぁぁv-254300人?すごすぎます。
当たった方、もっとすごすぎます(笑)
次回はJちゃまですか。ほほえましい抽選風景が目に浮かびます。
おつかれさまでした!次回作のパンジートート、すごく楽しみです。大好きな生地なので・・・
ふゆたん | URL | 2006/12/02 22:13 [編集]



あぁ~~~
凄い倍率でしたねぇ~~~♪
流石はめんこさんの作品ですわぁ
残念だったけどぉドキドキわくわくできたので
とても楽しかったですぅ♪
素敵な企画をありがとうございましたぁ♪
次回はJちゃまがくじを引いてくれるのかぁ
可愛いお手てで♪
スミレちゃんもありがとうねぇ~~~♪
どんどんお姉ちゃんになってぇ
Jちゃまが生まれてからやっぱり成長が早くなっている気がしますねぇ
うちの長男もなぜだか活発な次男に触発されて成長していました(゚m゚*)プッ
兄弟の追いかけっこ成長、楽しいですよね♪

++海++ | URL | 2006/12/03 08:34 [編集]



めんこさん、こんにちは~(^^)
お疲れ様でした♪くじ作るのホント大変だったと思います。
でもはずれて残念ッv-393333名とは、ぞろ目なのもすごいですね!当選するのはすごい確率だけど、次のカウプレに期待します♪

keiko | URL | 2006/12/03 09:43 [編集]



めんこさん、こんにちは♪

カウプレ大盛況でしたね~。
私はすっかり応募するチャンスを逃してしまいました・・・。トホホです。

それにしても、ポーチの人気すごかったのですねっ。
やはり刺繍が素敵だものね。
黒の刺繍もいいなぁ~と憧れます。
今の時期は、ダークなカラーが季節にあってますものねっ。

パンジーのバッグの完成、楽しみにしてま~す。
それでは、また~♪
雪いちご | URL | 2006/12/03 22:55 [編集]



ENEMIさん、こんばんは♪
ご参加有難うございました!
20万HITはまたさらに、グレード?アップできるかなぁ。
随分先にあるかとは思うけれど、またご参加くださいね!
プレゼントたち、本日ご紹介させていただきました♪
めんこ | URL | 2006/12/04 21:59 [編集]



ふゆさん、こんばんは♪
次回はJちゃまの予定ですが・・・ものをつかめるようになってるといいなぁ。
自分でひくと、私情(?)が入りそうなので、いつも控えてます(笑)

またぜひご参加くださいね!
めんこ | URL | 2006/12/04 22:01 [編集]



海さん、こんばんは♪
ご参加いただき有難うございました!
スミレ、Jちゃま誕生の直前に歩けるようになり、それ以降の成長ぶりにはびっくりです。
やはり走り回るので、体力使っておなかが減るのでしょうかね?
よく食べよく寝て背も随分伸びましたよ。でも相変わらず悪さが大好きですがネv-393
めんこ | URL | 2006/12/04 22:04 [編集]



keikoさん、こんばんは♪
くじ作りは大変でした~
折るたびにスミレが開いていくもんですから、
なかなかはかどらなかった・・・e-282
最後は部屋中にばらまいてくれましたe-263
次のカウプレ時の成長に期待、です。
20万HITもぜひご参加くださいね^^

めんこ | URL | 2006/12/04 22:08 [編集]



雪イチゴさん、こんばんは♪
今回のプレゼントは自分の趣味に走ってしまいました・・・
黒や渋めのもの、大好きなのです。

でも、渋めのものの後には、やっぱり綺麗な色合いが恋しくなり・・・ちょっと早いけどパンジーです(笑)
次回はぜひご参加くださいね^^

めんこ | URL | 2006/12/04 22:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +