* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



すずらんジュエリー制作中♪
昨日、博多織バッグを納品してまいりました。
必要なものがぴったり収まり、とても喜んでいただけました^^

博多織は最近、帯だけでなくバッグやお財布など、いろいろなものに使われているようです。
リメイクのご希望があれば、対応していきたいと思います。

そしてもう1点追加でご注文をいただきました。
こちらの博多帯は、納品と同じサイズのウエストポーチになる予定です。

k4186.jpg

モノトーンが夏らしいですね♪
バッグとして使用していたものをほどいたものなので、汚れやほつれが少々あります。
綺麗な部分をうまく生かしたいと思います!

 * * *

リニューアルオープン、6月プレビューの予定が遅くなってしまい申し訳ございません。
ただいま製作しておりますレザーかごバッグをまとめてアップしたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ・・・
雨続きで写真もイマイチで(涙)

k4187.jpg

マチマチ更新となってしまいましたMyショップですので、果たして何人の方が待ってくださっているのかは定かではありませんが^^;

新作すずらんのジュエリーは、着々と進行中!キャストが仕上がってまいりました。
小さいのですが精巧にできてます^^
k4185.jpg

大きな花が7mm、小さい花が5㎜くらいです。
連結させて可愛いペンダントにする予定ですのでお楽しみに!

すずらんつながりで・・・こちらは更新時に並べる予定のゴールドフィルドのすずらんアクセです♪
k4189.jpg

葉っぱはビンテージ品で、残念ながらもう手に入りませんので、このデザインは限定2点となります。
すずらんはシェル・カービング。
淡水パールを添えてグラデーションにしました。

小さいサイズの葉っぱは3点在庫がありますので、こちらはチェーンが届き次第ペンダントにしたいと思います!

k4190.jpg

ランキング、ぐぐぐっと上昇中です!
応援本当にありがとうございます








ジュエリー | 2017/06/28 19:01


 +