* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



生地オーダーについて
大雨洪水警報の出ている福岡・・・
まったく写真撮影ができないでおります(涙)

説明文も準備したし、あとは撮るだけなのですが。レフ板を使っても全く光が足りない状態です。
ショップオープン準備を進めておりますので、しばしお待ちを・・・

k4464.jpg

生地オーダーについてのお問合せを多数いただき、有難うございます!
ご希望が多いのは、A4の入る籠トートのほうで。

残りの編み込みレザーを端から端まで使って、なんとか大トート&マルシェが取れそうだと分かりましたので
ダークブラウンレザー、キャメルレザー共に大小1点ずつ、計4点の生地オーダーをお受けすることにいたしました。

これらは全て完成品4点と共に「セミオーダー」としてカートに並べますので、そちらをご購入いただいてからの制作となります。
もうすでに夏本番ですが、8月初旬までに、4点ならお渡しできるかな・・・と思いましたので。
ご検討いただければ幸いです。

ショップにございます過去作品例をご覧になって、ご希望の生地をご指定ください。

あじさい柄のお問合せが多いのですが、可愛い生地は他にもたくさんありますよ!
キャメルレザーと相性の良いものをピックアップしてみました。(画像暗くてすみません、良さが伝わるかどうか・・・

◇ Waverly社 パンジーコットン ◇
k4462.jpg
オレンジピンクとキャメルの愛称は最高です♪
撥水効果のあるチンツ生地、トート、マルシェ共に制作可能です。

◇ USAビンテージファブリック ◇
k4461.jpg
地色が薄い水色の、シャビーな雰囲気のローズ生地です。厚みのある、とても素敵な生地です。
トート、マルシェ共に制作可能です。

◇ イギリスリネン・パンジー柄 ◇
k4460.jpg
こちら、もうほんの少ししか残ってなくて、後ろ側は一部接ぎ合わせとなります。レースで補強するので、強度には問題ありません。
マルシェサイズしか対応できませんが・・・籠とリボンを合わせると最高に可愛くなりそうです。
貴重な廃版生地のラストとなります。

◇ フランスリネン・イエローアネモネ ◇
k4459.jpg
こちらも廃版柄の貴重な生地です。アネモネは他にもブルー、パープルがございます。
復刻しないかな~と嘆きましたら、生地のエベレストを持つ友人が譲ってくれました♪ありがとう!
ダークブラウンにもキャメルにも合うと思います^^

これらはほんの一部ですが、個人的に作りたいな~可愛いな~と思うものを合わせてみました。

あ、あとお問合せの多い紫陽花フランスリネンになんと新色の「ボルドー」が出てました!!!
(写真お借りしました)
k4465.jpg

今週中に手元に到着しますが、こちらの生地でも対応可能ですのでご相談ください。

ショップオープンは今週金曜日の夜を予定しております。
本日よりプレビュー準備のため、カートをいったんクローズいたしますのでご了承ください。

インスタはじめて一年が経ちました!
いつも「いいね」有難うございます^^



スポンサーサイト

ハンドメイド | 2016/07/13 10:52


 +