* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



アネモネブルー♪
新学期が始まり、バタバタしておりました^^

Windows10にバージョンアップしてから、メールの未着が数件あり・・・(原因分からず・・・)
お返事が遅れてしまいご迷惑をおかけしております。
旧アドレスのほうも毎日チェックしておりますが、info@feiart.jp のほうが確実ですので、お問合せはそちらへお願いいたします!

さて、怒涛の勢いでミニョンを仕上げております。
3点はすでに納品完了いたしました。
(全部、ピンクローズです^^;)
ただいま、ピンクローズ2点とすみれかごミニョンを仕上げております。土日中に仕上がるかな・・・?

ミシンに集中しており、余裕がなくて、ほとんど写真を撮ってないのですが

K4734.jpg

ひとまずこの3点が終わりましたら、ショップ用の作品を制作したいと思います。

あとは、80代のおばあちゃま達のミニョン3点が控えておりますが、詳細がまだ決まっておりません。
みなさんネットをされないので、依頼主である友人に写真を送る→それをコピーしてもらう→コピーを見て生地、詳細を決めてもらう …といったアナログ進行で^^;
コピーになると、色合いが全く違ってくるので、直接見てもらえたらな~なんて思ってます。
ご近所だったら生地を持っていけるのですがね・・・

ミニョンばかり作ってミニョンマスターになりつつありますが(なんじゃそら)
新作は、ちょっと大きなバッグを考えています。

こちらの、フランスのアネモネ生地で・・・
柄が大きいので、これが全面に入るようなバッグを考えています^^
K4733.jpg

前回の記事で、9月20日頃、ショップオープンです・・・とお伝えしましたが、シルバーウィークがありましたね
その前までには準備は厳しいので・・・25日頃に延期させていただきたいと思います!
「サファイヤブルー」なので、なるべく早く準備したいのですが(涙)

ではまた、ミシン部屋に籠ります!
インスタはちまちま更新してますので(おやつ中心になりつつあるけど)ご覧くださいね♪

応援有難うございます!
ただいま9位です~







スポンサーサイト

ハンドメイド | 2015/09/03 15:08


 +