* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



あじさい生地について・・・
「フェイアート」ご注文受付中です。是非ご覧くださいね。
↓ショップへはバナーをクリック!



たくさんのアクセス、ご注文、誠に有難うございます。
新着商品も、残り2点を残すのみとなりました・・・
次回は、夏休み前までに更新できるように頑張りたいと思います!

午後5時現在、ご注文いただきました全てのお客様へ「ご注文確定メール」をお送りしております。
発送は、明日22日(月)より順次行いますので、到着までしばらくお待ちくださいませ。

季節柄か、あじさいプチミニョンが人気だったようで・・・
たくさんの方がカートに入れてくださったようですが、ご希望に添えず申しわけなかったです。

この生地で別のバッグのオーダーを2件受けているので、手持ちの生地も残り少なく…
購入先も品切れ&入荷未定のため、新しくオーダーをお受けするのが難しくなりました。
来年のあじさいの季節までには入荷してほしいのですが…(涙)
たくさん購入しておけばよかったと後悔しております

ポケットポーチ、ウォレットバッグなど、小さめのバッグなら対応できると思いますので、お問い合わせくださいませ。

k4904.jpg

さて、なかなか嫁ぎ先の決まらなかったパープルローズのミニョン。
無事にお嫁入りできホッとしております^^有難うございます。

k4908.jpg

こちらの生地でボストン「ノワ」を作る気満々で、ぴったりのすみれ色リネンもスタンバイしているのですが…
ミニョンさんのように行き遅れるのが心配ですので・・・ご希望の方がいらっしゃれば、オーダーにてお受けしたいと思います。
あと1点分の材料しかございませんので、こちらも、気になる方はご相談くださいませ!

発送が落ち着きましたら、現在お受けしておりますオーダーに取り掛かりたいと思います。

 * * *

k4905.jpg

母の日に買った白い紫陽花、綺麗なライムグリーンのドライになってくれました!
リースにしようかな?このままスワッグのように飾るのも可愛いなぁ…

k4907.jpg

キッチンの多肉ゾーンに飾っています。
多肉の種類はわからないのですが、びゅんびゅん伸びてる子がいて心配です。どこまで伸びるのオマエさん??

k4906.jpg

2月はこのくらいだったのですが。
成長期のようですね

6位キープ中です!
応援本当に有難うございます


スポンサーサイト

ハンドメイド | 2015/06/21 17:07


 +