* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



ブルーアネモネ・バニティバッグ
ブルーパッチのバニティが完成しました!
最近手に入れた「ブルーアネモネ」をメインに、爽やかに仕上げてみました。
この生地はリネン100%ではなくコットン混のようで、地の色が白っぽいフラックスカラーです。
そのためか、とても発色がよく鮮やかな青!海を思わせるような色合いでとても素敵です。
bluevani4.jpg

目が少し詰まっているため、クロスステッチがし難いのが残念ですが…
なのでアイボリーのフランスリネンにローズモチーフを刺繍して加えました。

期間は短いですが、ご覧くださいね→
体は随分と回復しました。お気遣いいただき有難うございました。
今日はJちゃまは随分おとなしいようです。ここ3日ほど暴れ過ぎて疲れたのでしょうか。
ぐっすりおやすみなさいまし!

ランキング上位に感謝!ぽちっと一票お願いします^^








今回のバニティバック、本当に夏らしい感じで
爽やかですね~v-344
またもや一目惚れ(笑)。そして入札に参加できず・・・v-406

私の夢の中に、いつかめんこさんの作品をGETする事!
が入ってますv-355 本当ですよ~v-364

今は、経済的に無理なので・・・余裕が出来たら
入札に参加出来たら良いな~と思っていますv-221

ENEMI | URL | 2006/07/24 13:50 [編集]



バニティーをビットしてみよう!っと勇みこんだはいいけど、夫がID忘れたって・・。
仕事が今忙しいから後にして、ってお部屋をおんだされましたあ・・。くすん。
ああ、また手の届かないところへ行ってしまわれる・・。
sen | URL | 2006/07/24 22:36 [編集]



はあ~~いつ見ても素敵・・・ 実物をうっとり眺めてみたいものです ほんとにすてき~~
何度も見入ってしまいます・・
ami*ami | URL | 2006/07/25 02:53 [編集]



ENEMIさん、こんにちは♪
バニティはなかなか人気です^^
しかし、紫・ピンク・ブルーと作ったので今度は何にしよう?と考え中・・・
形をちょっと変えてみようかな、とも思います。
ENEMIさんも絶対作れますよ!
あれだけ丁寧なお仕事されるのだから。



めんこ | URL | 2006/07/25 16:49 [編集]



senさん、こんにちは!
あらら・・・ご主人様、お忙しいのですね。
ID忘れちゃったんですか・・・うるうる。

そちらとは時差はどのくらいなのでしょう?
終了時刻がズレてしまうので、なんだか申し訳ないです。
また作ってみようと思います、バニティ。
ご縁があると嬉しいです^^

めんこ | URL | 2006/07/25 16:57 [編集]



ami*amiさん、こんにちは!
ブルーアネモネは、ほんと吸い込まれそうなくらい青!ですヨ。
海の色みたいでとても綺麗です。

1DAYショップに参加した際にはぜひ「本物」をご覧くださいね!
でも次も参加できないかなー・・・微妙です。
めんこ | URL | 2006/07/25 17:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +