* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



GWは撮影練習!
GW、楽しんでおられますでしょうか?
我が家は毎年恒例、両実家の往復で終わりました^^;

実家のもりだくさんの花々。
ズームレンズの練習をひたすらやっておりました。
今更ですが、どうも初心者向けではないデジイチを選んでしまったようで…なかなか使いこなせません。

m107.jpg
m106.jpg
m105.jpg
m104.jpg
m103.jpg

相変わらずモサモサのモッコウバラ&ナニワイバラです。
とうとうカーポートに亀裂が入ってました。くわばらくわばら!
m95.jpg

実家の新入りネコ、だぶちゃん♀です。(もう少し可愛い名前にしてほしかった…
m96.jpg
近所のアパートに置き去りにされていたそうです。引っ越して飼えなくなったそうで…まるでサクラのような境遇の可愛そうなコ。
長毛の雑種です。大人しくて美人だけど、声がガラガラでハスキーです(笑)

新入りパート2、モモ♀15歳くらいのおばあちゃんネコです。
m98.jpg
今まで祖母(98歳)が可愛がっていたのですが、認知症が進行し…施設に入ることになりましたので引き取りました。
大好きなばあちゃんが居ないストレスで、毛がごっそり抜けてしまったそう(涙)
やっと生え揃ってきたけれど、まだ痛々しいです。長生きするんだよ・・・!

m97.jpg
メンバーが増えてもマイペースな、ぴよん♀
大好きな場所で寛いでます^^
m101.jpg

近場ですが、従兄弟といっぱいエンジョイしましたので満足したことでしょう♪
m99.jpg
m100.jpg
m102.jpg

今日はバタンキュー… …の前に、オーダーの整理をしなくては!!

どこかで話題になっているのか???定かではありませんが、
連休中、定番ジュエリーのご注文をドドッといただきびっくりしております。

スマホのほうでご注文内容は確認できていたのですが、メールの確認ができずご迷惑をおかけいたしました。
確定メールはさきほど全ての方に送信させていただきましたのでご確認くださいませ。

撮影練習をご覧いただき有難うございました。
ポチっと応援宜しくお願いいたします~


日々のこと | 2015/05/05 22:54


 +