* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



完成♪すみれたっぷりボストンバッグ
今週より、Kちゃまのプレ保育が始まり忙しくしております。
ついこの間誕生した(ような気がする)Kちゃまですが、早いもので来年から幼稚園です。

GW明けから、母子同伴ではなく子供たちだけの保育時間となります。結構スパルタな幼稚園です。
生まれてから今に至るまで、か~な~りベッタリと甘やかして育てておりますので・・・ちなみにまだ断乳できておりませんし。ホホホホホ
初めは泣きじゃくることでしょう。
飛雄馬の姉ちゃんのように、見守ることにします(古い)

今日は小学校で、委員会の話し合い。あ~早く自転車買わなきゃ~!
高校卒業以来乗ってないのですが^^;
 
 * * * 

m112.jpg

USAすみれ柄のオーダーボストンバッグ、「プチノワ」完成です♪
I様、お待たせしてしまい申しわけございません!

まんまるコロンなシルエット。
後ろ側もすみれを贅沢に使用しました。
m111.jpg

持ち手は45cm、と短めです。
このバッグは、短い方が可愛い気がします。
同素材のショルダーベルトもご希望されたので、しっかりとお作りしました♪
m109.jpg

この部分は飾りじゃなくて、マグネットポケットです。
キラキラクリスタル・モチーフのマグネットです。
m114.jpg

内布には、可愛いすみれ柄のリバティ「モス」をキルティング。
大きく開いて物が取り出しやすいですよ。
m110.jpg

おそろいレザーのタッセルチャームです。
これは私が勝手に作りたかったので^^;
すみれのカフカリボンで仕上げています。
m113.jpg

すみれづくしのボストンバッグ、お気に入りいただけますように♪

m108.jpg

母の日用の作品も仕上げていきますので、またご覧いただければと思います。

9位にダウンです・・・
応援クリック宜しくお願いいたします♪


ハンドメイド | 2015/04/30 18:47


 +