* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



オーダー受付中です
「フェイアート」ただいまご注文受付中です。是非ご覧くださいね。
↓ショップへはバナーをクリック!



たくさんのご注文、誠に有難うございます。
午前11時現在、ご注文いただいた全てのお客様へ「ご注文確定メール」をお送りしております。

ファブリックセットのご希望の方が多く、カートに入れられない状態が続いたようで・・・大変ご迷惑をおかけいたしました。
手持ちの分も削っての7セットでしたので、再販もできず申しわけございません。

すみれ柄ではないのですが、WAVERLY社の生地が間もなく到着しますので、次回ご紹介したいと思います。
なるべく多くの方がご購入いただけるよう、次回もカットクロスにしたいと思います。

また、今回は、バレッタやシャンデリアブローチも並べたかったのですが・・・他の商品の準備で間に合いませんでした
母の日用に欲しかった、とのお声もいただき。。。こちらも申しわけございません。
次回更新では、いくつか準備したいと思います。

本日発送準備いたしまして、明日22日(水)より順次行います。お急ぎで必要な方は、ご相談くださいませ!
商品についてご不明な点、納期等のご相談がございましたらメールよりご連絡お願いいたします。

 * * *

さて、先日ご紹介しました、フランスリネン。
どちらもSTOFではありませんが、ざっくりの麻感がとても素敵です。
m142.jpg

あじさいの柄って、これまでもいくつか出されましたが・・・
ちょっと無難で地味な感じで、ピンとこなくてスルーしてました。
m148.jpg
でもこれはツボです。アンティークな雰囲気で、とても素敵です♪
ひとつひとつの花の大きさもちょうどよいので、バッグや小物にぴったり!
レザーは何色にしようかな・・・悩めるところです。ネイビーか、ダークブラウンがいいかな?

m143.jpg
こちらのローズ生地は、もうお馴染みの柄ですね。
過去に色違いの作品をたくさん作りました。

新色はちょっと青みがかっていて、紫に近いピンクです。
生地もざっくりフラックスなので、素敵に仕上がること間違いなし♪

どちらもスワニーさんで購入できますよ。

生地整理してたら、レッドローズの切れ端がほんの少しだけ出てきました。
使いきってしまったと思っていたのですが、ピンクローズ買ったから嫉妬して出てきたのでしょうか・・・(笑)

ウォレットバッグくらいは出来そうです。成仏させたいと思います。
m147.jpg

筆のタッチはほぼ一緒ですね。
m144.jpg

まずはマルシェにしようかな?楽しい悩みです。
そしてこちらも申し込み締め切りが近づき、悩んでおります・・・
小学校の授業で使う、おねぇの裁縫セット。

5年生になり、家庭科が始まりますので配布されたのですが・・・
可愛いんだけど、う~ん・・・(ギャルっぽい)
m145.jpg

今はケースじゃないんですね。
昭和な、プラスチックのケースを想像してたんですが。

消えペンがオプション。
こちらも時代を感じます(笑)
m146.jpg
バッグ部分のみつくろうかな~とも考えてます。
悩みます。でも締め切りが近づきます。う~ん・・・

応援有難うございます!
7位キープ中です♪

スポンサーサイト

ハンドメイド | 2015/04/21 11:40


 +