* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



セール品追加しました
「フェイアート」ただいまオーダー受付中です!
たくさんのご注文、誠に有難うございます。
新商品は閑散としてきておりますが…ご覧いただければ幸いです。

↓ショップへはバナーをクリック

feiart.gif

午後5時現在、ご注文いただいた全ての方へ、確定メールをお送りしております。

年末ですし、なるべくご希望に添える形での発送を考えております。
不明な点がございましたらお問い合わせください。

 * * *

セール品を追加で5点アップしております。
昨年のクリスマスフェアにてお嫁に行かなかったものですが、すっかりしまいこんでしまっており・・・忘れておりました

m425.jpg

もちろん、先にご注文分との同梱も承りますし、既に発送済みの場合は定形外送料をサービスさせていただきます!

今回は、ピンクすみれシリーズが大人気でして、オーダーで数点追加制作させていただいております。
塗装、乾燥、焼成、と最低でも3日かかるので、なんとか年内に間に合わせたいと思います!

m432.jpg

大人気のピンクゴールド・カラーですが、手持ちも尽きて仕入れ先も入荷未定とのことなので、次回の販売は未定です。
春までには入荷してほしいのですが…

シルバー色のエナメルすみれ・ジルコニアネックレス、ピアス(イヤリング)は完売いたしました。
今回は3点ご用意させていただきましたが、いずれもセットでのご注文でした。有難うございます!
こちらは入荷先に在庫がございますので、次回ショップでもご案内したいと思います。

y4.jpg

そして、最近エナメルチャームについてのお問い合わせが多くなっております…

手芸材料としての販売のご希望が多いのですが、申し訳ないのですがパーツのみでの販売予定はございません。
一点一点塗装しているため、どうしても個体差が出てしまいますし、
時間をかけて塗装していると愛着が湧いてしまい^^;
オリジナルカラーなので、自分で最後まで形にしたいと思ってしまうせいでもあります。

真鍮チャーム自体は、金額は異なりますが色々なショップで手に入れる事が可能で、チャームに色をつける方法も色々あり、検索するとたくさん出てきます。
(チャームに色がついたものも、昔から多く販売されております。)

今後もショップでは主に「作品」の販売を考えておりますので、「材料」の販売予定はございません、申し訳ございません。
来年はもっと作品数を増やしていきたいと思っております。

発送は、本日より順次行っていきます!
到着まで、もうしばらくお待ちくださいね。

ランキング下がってションボリです・・・
応援クリックお願いいたします

スポンサーサイト

ジュエリー | 2014/12/24 17:27


 +