* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



いよいよ明日です!
DMlace-1.jpg

いよいよ明日になりました!
参加しているunion、Natural Life union Kyusyu主催のイベント「Teshigoto-ten」が上記日程にて行われます。
たくさんのハンドメイド作家さん達の1DAYショップ、とってもおすすめ&見逃せないっっ!
お近くにお住まいの方は、ぜひぜひお出かけくださいネ♪

台風は今のところまだ沖縄近辺をうろついてるみたいですが・・・
影響で雨は降りそうですね。
出店者のみなさま、がんばってくださいまし!

ランキングに参加しています。ぽちっと一票お願いします!

日々のこと | 2006/07/07 19:08 | コメント(16)





めんこさん

お返事ありがとうございました。イベント楽しみですね。九州は今年は本当に雨が多いようで。当日は晴れることを祈っております。

T・A・M・A | URL | 2006/07/03 21:00 [編集]



こんばんは!ワンデイショップなんて素敵ですね!めんこさんはやっぱりバッグを出されるんですか?近くに住んでたら行きたかったなぁ! P.Sこの間のこと、何でもなくてほんとによかったです!安心しました(^o^)
舞 | URL | 2006/07/03 22:01 [編集]



こんにちわv-23
私も九州に居たら、参加したかったです~
あ、でもめんこさんが出店するときははるばる駆けつけるかも!?
やっぱり体が第一ですもんね・・・産後の1dayショップに期待してます♪
めんこさんの丸ポーチやキーケース、小物もめちゃくちゃ可愛いから、楽しみです。


ひろっぴ | URL | 2006/07/04 13:39 [編集]



TAMAさん、こんばんは♪
お力になれず申し訳なかったです・・・
また良い情報があったらお知らせしますね。

今も福岡は土砂降りで・・・洪水警報が出たとこです。
水不足になるよりいいんですけど、外出ができないから大変ですヨ。
めんこ | URL | 2006/07/04 21:47 [編集]



舞さん、こんばんは♪
私も出店する予定でしたが、やはり7ヶ月の体で展示・販売などはハードでしたので今回は見送りました。
イベント販売などは結構慣れてるので参加したかったんですが、産後にリベンジするつもりです。
でも産後はあんまりハンドメイドの時間はないかな?

めんこ | URL | 2006/07/04 21:50 [編集]



ひろっぴさん、こんばんは♪
スミレのときは結構体力あって健康だったのですが、今回は貧血がひどくて・・・
長時間立ってたりするとかなりフラフラなんです。やはり確実にガタがきてるんでしょか。
丸ポーチやキーケース、大量に作ってみたいなぁ!
今から作り貯めとこうかな。

めんこ | URL | 2006/07/04 21:57 [編集]



めんこさん、こんばんは。
お体の具合はいかがですか?

1DAYショップ、いいですね。近くだったら絶対行きたいのですが、かなり遠いので残念です。
2つ前の、スミレちゃんのお洋服のお話ですが、「赤ちゃんの服---」の本、私も見ながら子供の服を作ってます。
ーと言ってもまだ一着だけですが。(L)の、ブラウスとパンツのセットです。今、(R)のワンピースとパンツのセットに取り掛かったところです。
めんこさんほど上手には絶対出来ないと思いますが、がんばりたいと。。。
月居さんの御本は、「女の子の服、手づくりの服」を去年買って、100センチからだったので、「縮小・・面倒・・・」と思っていたら、「赤ちゃんの・・」が出たので嬉しかったです。

スミレちゃんのお洋服も出来たら見せてくださいね!楽しみにしています!
りょうへいのママ | URL | 2006/07/04 23:32 [編集]



りょうへいのママさん、こんばんは♪
「女の子の服~」も欲しかったんだけど、スミレはまだしばらく90サイズかな、と思い1冊だけにしました。
「こはるのふく」もまったく手をつけてない状態だし・・・(^^;)
リバティ柄のスカートと、薄地のブラックリネンでブラウス作りたいな、と思ってます。
今年の夏は法事があるので、ブラックはそれ用に^^
出来たらUPしますね♪
めんこ | URL | 2006/07/05 23:58 [編集]



初めまして、こんにちわ^^
素敵なバック見つけたんですが、、、。お願いすることは可能ですか???
メール送りたくてHPを見つけてからずっとずっと気になっていました。何とか連絡とれる方法はないかと。。。
めんこさま | URL | 2006/07/06 07:24 [編集]



初めまして、こんにちわ^^偶然コチラのHPを見つけました。
素敵なバック見つけたんですが、、、。お願いすることは可能ですか???
メール送りたくてHPを見つけてからずっとずっと気になっていました。何とか連絡とれる方法はないかと。。。


anzuna | URL | 2006/07/06 07:26 [編集]



anzunaさん、こんばんは♪
コメント有難うございます。
メール送ってますので、ご確認くださいね^^
めんこ | URL | 2006/07/06 20:13 [編集]



めんこさま、こんにちわ。
お聞きしたいんですが、大きめボストンバック、母子手帳ケース、ブランケット、今後作る予定はありますか???ブログをじっくり読ませていただいています。次から次へと、素敵な物ばかりなのでお頼みしたいなーって思うものいっぱいです…欲しさ倍増です^^;)vたびのメールすみません。どうしても欲しくて。
オークションに出品の際はブログでお知らせする形なんでしょうか…。
オークションの手続きは昨日メールで送ってくださったので、早速手続きしました。ご丁寧に教えて下さってありがとうございました。お返事お待ちしています。

anzuna | URL | 2006/07/07 11:58 [編集]



anzunaさんこんばんは♪
オークション、登録されたのですね!
出品時はいつもブログで紹介してます。私のIDの「アラート」というものを登録すると、出品時に指定のメールアドレスにお知らせしてくれます。
いつも3~4日の出品期間ですし即決はてしないのでじっくりご覧いただいてご検討くださいね。
大きめボストンはちょっと毎日使いには大きすぎる、との意見をいただき、最近は作ってないです。母子手帳ケースやブランケットは気に入った生地が手に入れば作ろうかな、といった感じでしょうか・・・(汗)気長にお待ちくださいね。


めんこ | URL | 2006/07/07 19:25 [編集]



こんばんは♪今日はありがとうございました!お名前をお聞きする事が出来なくて、後悔してました・・。そんな矢先、コメントいただいて、とっても嬉しかったです☆めんこさんの赤ちゃんが元気に産まれてきますように・・。めんこさんとお話したことで、とってもほんわか幸せな気分になりました。本当にありがとうございました!
fumik | URL | 2006/07/08 21:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/08 21:39 [編集]



fumikさん、こんばんは♪
今日はおつかれさまでした^^
なんじゃ・この妊婦は~って感じだったでしょう・・・?(笑)名も名乗らず失礼いたしましたe-466
息子が誕生・退院のときに記念に履かせてあげたいな、と思ってます。
それまで玄関のお守りですね^^
今日は有難うございました!
めんこ | URL | 2006/07/08 23:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +