* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



ミッキー三昧♪
y138.jpg

台風が近づいていて、ヒヤヒヤしておりましたが・・・
金曜から二泊で東京へ!
そして、行ってきました夢の国・ディズニーランド~♪
y141.jpg

朝9時から夜10時まで楽しみました。
端々がクオリティ高過ぎて、感激!
しかし…秋晴れで、人が多くて多くて。つ、ツカレタ・・・

y142.jpg
ビュッフェ・ディナーを楽しんだホテル。建物が素敵すぎる~
2日目はスカイツリーと浅草へ。

y136.jpg

天気が良かったので、展望台にも登りました。
高いところ大好きなわたくし、楽しみにしていた「ガラスの床」

y137.jpg

なんか、既に小キズだらけ・・・(涙)
そのうち曇ってしまうのではないかしら?
浅草も、多かった…田舎モンには人ごみはつらかば~い。
y135.jpg

月曜の朝は、子どもたちとバトルでした。
パークで購入した、ド派手なミッキーのパーカを着て登校したがるおにぃ。
ミニーのカチューシャ着けて朝ごはん食べてるおねぇ。
夢の世界は、もう終わったのだよ~(笑)

次回は、ディズニーシーへGo!です。
Kちゃまがもう少し大きくなってからかな?

 * * *

パーツの入荷待ちで、納品が遅れておりました…パヴェボールのネックレス。
ようやく完成しました。
お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
昨日、午前中に全て発送いたしました。お気に入りいただけますように♪

y140.jpg

3つ並んだ姿が、なんだかミッキーの顔に見えてしまい…
わたしもまだまだ「夢の世界」に居るのでしょうか…

ランキングアップ!
応援クリック、宜しくお願いいたします♪


日々のこと | 2014/09/30 17:24


 +