* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



すみれ・エナメルカラーについて
「フェイアート」昨夜、カートオープンいたしました。
たくさんのアクセス、本当に有難うございます!

↓ショップへはバナーをクリック♪

feiart.gif

新着商品、随分閑散としてしまいましたが・・・(有難うございます!)
ローズ・カボションのヘアピンシリーズ、パールの定番品はございますので、ご覧ください。

たくさんご用意していたのですが、やはりお好みの色・タイプが偏ってしまったようで、soldoutのものもございます。
Mサイズのパッチンピンも、ヘアピンのみとなりました・・・
パッチン金具が到着次第、またカートに並べたいと思います。

ご注文いただくとお知らせのくるアプリを導入しましたら、夜中中スマホが鳴っておりました
リニューアルし、本当に便利になりました。

午前9時現在、ご注文いただいた方全てに「ご注文確定メール」をお送りしております。
万が一メールが到着していない方は、 info@feiart.jp までお問い合わせください。

発送準備が整い次第、明日より順次発送いたします。
到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ!

 * * *

すみれのガーランドネックレス、7点準備させていただきましたが、完売いたしました。
エナメルシリーズはリピートされる方も多く、嬉しい限りです♪

しかし、両サイドの一番小さなすみれの在庫が尽きてしまい・・・
仕入先も入荷未定とのことなので、ちょっと困っています。手元にあるのはシルバーばかり。
今回分は、なんとか足りるのですが
すみれの形は変わってしまうけれど、次回はシルバーカラーでのカラーオーダーをお受けする予定です。
チェーンはシルバーにロジウムメッキ仕上のものを使うので、今回のゴールドフィルドよりも少しだけお安くできそうです。

y170.jpg

エナメルの色合いでお悩みの方に、参考画像です。
サンプルは、一番人気のあるダーク×パープルで制作させていただきました。
やっぱりダークが一番、すみれらしく見えますね。

下記のものは、すみれ5つのブーケ・スタイルのものや、色合わせ例です。
使用する形は違いますが、ご参考までに・・・

y164.jpg
上:ダーク×パープル
下:パープル×ペール

y163.jpg
全てペール

y162.jpg
シルバーも混じっておりますが、参考までに。

3色使用しても面白くなりますが、しっくりくるのはやはり2色かな?
ダーク×パープル
パープル×ペール
どちらかがお勧めかもしれません。

焼成前に、いったん並べて撮影したものをお送りすることも可能です。
気になる組み合わせがございましたら、お問い合わせくださいね。

発送がんば~の
応援クリック、宜しくお願いいたします!

スポンサーサイト

ジュエリー | 2014/09/09 22:49


 +