* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



青あじさいパッチ・デイリートート
愛用パソコンがとうとう入院しました・・・(涙)
ハードディスクが異常をきたし、いつ直って戻ってくるかも未定。
軽く見積もっても修理代4~5万らしい・・・トホホな出費です。
5年保証の意味がないよ、ヨド○シさ~ん!

しばらくは古いノートパソコンにお世話になりそうです。
画像処理がかなり遅い&暗いのですが、ご老体にムチうって頑張ってもらうしかなさそうです。
あぁ、早く元気になってもどってきて~・・・

 * * *

週末はもう6月!
青あじさい柄を使い、爽やかブルーパッチのデイリートートをつくることにしました。
刺繍もピンクのトートとはがらりと違った雰囲気に・・・
まだ一列ですが上の段にも同じ花を加え、あじさいの雰囲気にしてみようかと思います。
ajisai.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっと一票お願いします!








こんばんは♪もう6月ですね・・・まだ衣替えも途中ですよe-282
さわやかなあじさい柄、楽しみです。お花のステッチ、2列ってどんなかんjなのかな?
Miyu | URL | 2006/05/29 22:05 [編集]



あれれれ。。。
パソコンさん入院されてしまったのですねぇ
(((ρT-T)ρオヨヨ
それにしても保障期間中でもそんなに金額取られるんですね。
正直ビックリ。。。
我が家のパソコンも怪しい感じなので覚悟しておかなくてはぁ・汗

だけど、いつもいつも綺麗に刺繍さしますね♪
じぃ~っくりと拝見させていただきましたが
とてもじゃないけど私には刺せないですよぉ~
しかも私の大好きな花のアジサイ柄とは。。。。
欲しいですぅ~~~
だけど競争率がめちゃくちゃ高いですものね!!!
競り合いについていけるかなぁ~

++海++ | URL | 2006/05/29 22:15 [編集]



こんにちわ♪
涼しげな紫陽花のバッグ、楽しみです。

メールも、ご丁寧にありがとうございました。早速購入できましたよ。めんこさんのように綺麗に仕上がらないかと思うますが・・・。
やはり最近始めたばかりだし、時間かかりそうですね。お体、大切に!鉄分はきちんと摂ってくださいねv-22
ふゆたん | URL | 2006/05/30 18:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/02 20:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +