* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



発送のお知らせです
通常オーダー分が仕上がりました♪
8月初旬に完成予定でしたが、なんとか7月発送できそうです!
e458.jpg

定番の一粒パールネックレス。
残念ながら、ネックレス用のミルクホワイト色は今回で在庫が尽きてしまいました…
8ミリを超える綺麗な淡水パールは、なかなか揃って手に入らないので…
気に入るものがあれば補充したいと思います
e462.jpg
パープルピンクは、まだ若干在庫がありますので、次回もオーダーをお受けいたします。

e460.jpg
イエローゴールドのミスアリスのピアス&ペンダントトップ。
夏にぴったりです♪

e461.jpg
すみれ・スモールサイズのプチチャームネックレス。
チャームは、6本爪でジルコニアをお選びいただきました。
シンプルでとてもキュートです♪

e457.jpg
すみれ色レザーの在庫がありましたので…今回は通常オーダー分も限定がま口バージョンで作らせていただきました。
在庫がある場合限定、になりますが…^^;
秋のはなこものフェア用の素材は、まだ未定です。
e459.jpg

明日発送予定ですので、到着までもうしばらくお待ちくださいませ!

 * * *

サクラの抜け毛対策で毎日掃除機かけてますが…
やはり完全には防ぎきれません。

人気のコレ、買ってみました。
「ファーミネーター」
e466.jpg

誇大広告か!?ってくらい、わんさか毛が抜けてるニャンコの写真を見て、惹かれてしまったわけですが。
いや~早く買えばよかった!
e456.jpg

抜けるわ抜けるわ…
これはほんの一部ですが、小さなぬいぐるみが出来るんじゃないかってくらい抜けました。
e468.jpg

初めはじっと気持ちよさそうにしていたサクラ。
「僕もやりたい!」とJちゃまがやり始めると、痛かったのかしっぽがボワッ!
フーッと怒って机の下へ逃げ込んでしまいました。
逆毛でやっちゃったのね…

e467.jpg
キライ…きらいよ、みんなキライ

応援有難うございます!
ただいま8位です♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 布物・布小物へ





ジュエリー | 2013/07/29 22:49 | コメント(4)





発送のご連絡、楽しみに待ってました!
ホワイトのパールは、もしかして私のもの!?ドキドキですv-433
プレゼントが届くのを待つみたいです。
楽しみに待ってます。
S・H | URL | 2013/07/30 16:32 [編集]


S・Hさん
無事に到着とのこと、ご連絡有難うございました^^
最後のパールだったので、感慨もひとしお!?
飽きのこないタイプですので、色々なシーンでお役立てくださいね。
本当に有難うございました!

Megumi | URL | 2013/08/01 17:32 [編集]


パールネックレス
昨日、急用が入ってしまい、今日の夕方やっと受け取ることができました。家に帰るまでの途中、どうしても包みを開けてみたくて(^-^;)  とても綺麗にしかもしっかりと梱包してくださりありがとうございました。ネックレス、パソコンで見るより可憐ですてきでした(*^-^*) 涼しげなすみれ色のレザーのがま口も大切に使わせていただきます。このたびは、本当にありがとうございました。またオーダーの機会がありますように^^

Y.Y | URL | 2013/08/02 21:14 [編集]


Y.Yさま
到着のご連絡有難うございました!
お気に入りいただき嬉しいです^^

パープルピンクのパールは、みなさん実物を見てお気に召されるんです♪
肌に馴染みやすく、お洋服も選ばないので重宝するかと思います。
ポーチ共々、ご愛用くださいね!
こちらこそ、素敵なご縁、有難うございました^^

Megumi | URL | 2013/08/06 21:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +