* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



ネイビーのカペルで
ショップ用の夏トート3点、同時進行中です。
同時進行は全部で7点、そろそろジュエリー類の製作もはじめるので、発狂モードに突入しそうです。ヒー(涙)
d144.jpg

パーツ処理中…かなりの地味画像です。
夏トートだけど、暗めのレザーが似合う素材なのです。
一応新作(新素材?)ですが、形はミニョンがベースです。

d143.jpg

ブラックのレザーには、こんな感じで面白いテクスチャーがついています。
プレスされているせいか、厚みの割にやたらと硬い革でした。
内布には、ネイビーのカペルを使います。
d142.jpg

ネイビー繋がりのペンダントチャームも…
さてさて、どんなものが仕上がるのか…!?ちょっと不安ですが^^;

 * * *

日中、あまり寝なくなったKちゃま。
時間を捻出するのが困難になってきました。まぁ、仕方ないですね^^
おかげで夜はバタンキュ~です。

毎日べったり一緒に居るけど、大きくなるのは一瞬のような…
d141.jpg

今日も元気に赤ちゃんセンベイを頬張って、
高速ハイハイでサクラを追い回しています

クリックで高速ランキングアップ~(するといいな)
応援有難うございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 布物・布小物へ










コンニチワ^^
可愛いv-345ちょっと見ない間に、赤ちゃんから子供になっちゃいましたね!
プクプクで健康そうでなによりです。
ショップ、楽しみにしていますが睡眠はきちんと取ってくださいね♪
tommy | URL | 2013/06/06 12:12 [編集]


tommyさん
こんばんは^^
そうなんです…早くも子供になってしまいました><
まだまだ赤ちゃん期間を楽しみたいのですがネ…飲んでるときだけ、赤ちゃんです^^;
最近は熱も出ず、肌の調子も良く健康そのものです。

睡眠…取り過ぎてしまっててv-356なかなかバッグが進みません~
ショップ、是非覗いてみてくださいね!

Megumi | URL | 2013/06/06 23:54 [編集]



はじめまして^^

以前からこちらのブログは見ていたのですが初コメントです。
いつも素敵な作品にうっとりしています。
私はまだまだ技術が乏しいので、頑張らなくてはいけません。
福岡在住なんですね。私もずっと福岡に住んでいたので懐かしいです。
これからも素敵な作品楽しみにしています!
また来ます☆
keiko | URL | 2013/06/07 00:04 [編集]


keikoさん
はじめまして!ご覧いただき有難うございます^^
うっとりしていただき光栄です♪
長々と続けている割には、日々まだまだ試行錯誤の連続です。
私こそ頑張らねば、ですよ~(笑)

keikoさんも福岡人だったのですね!
私は生まれと育ちは福岡県の端っこ(大分寄り)ですが、大学から福岡市内で…
もうこちらのほうが長くなりました。
福岡はよかとこばい!
私もお邪魔させていただきますね~^^
Megumi | URL | 2013/06/11 18:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +