* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



完成♪さくら柄ミニョン
d296.jpg

まずは桜柄ミニョン、完成しました♪

d295.jpg

「春爛漫」な雰囲気でお気に入りです。
クラシカルリボンがアクセントになってます^^

d294.jpg

内布は、つや消しのローズ柄ビニコ生地。
少し厚手なので、しっかりと仕上がりました。

あと2点も、間もなく完成です。
珍しく、内布を先に作りましたので…
d290.jpg

蝶柄は、ライムグリーンのビニコ生地。
アゲハ蝶の羽部分に少し使われている色です。
とっても爽やかになりそう!

d291.jpg

エグランティーヌは、キャス風の元気なピンクの花柄ビニコ。
こちらはキュートな雰囲気になりそうです。

 * * *

5ヶ月後半のKちゃま…
離乳食を始めてしばらく経ちました。

上の二人と違って、パクパクモグモグ食べてくれるので本当に楽しい!
ついついたくさん食べさせすぎて、間もなく9キロ台…こ、腰が…ギックリになる日も近し

d289.jpg

足の力が強くって、立たせてみたら…立っちゃいました。
興奮して写したのでブレてしまいました(笑)

一応、ソファが支えなのですが…
恐るべしドヤ顔のKちゃまっ!

ギックリ腰になりそうな私に
応援の愛のクリックを!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 布物・布小物へ











:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +