* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



バラづくし!
ジュエリーオーダー品発送でバタバタしており、更新が後回しになっておりました
自己都合で申し訳なかったのですが、どうにかこうにか「夏休み」前に終わらせて、安心しておきたくて^^;
第二弾の方々の発送も、無事に終了いたしました。

お手元に到着し、喜びのお声を頂いており…感謝・感謝でございます^^
みなさま、是非ご愛用くださいね!
c209.jpg
明日は幼稚園の終園式、一足早くJちゃまが夏休み突入です。
ヒー(涙)

それにしても、九州の豪雨は凄まじかったです…
私の住んでいる地域は、大きな川も崖もなく何事も無かったのですが、
帰省でよく使う道やドライブイン…幼い頃、遊びに行った川…
見慣れた場所が悲惨な状況になっており、全国放送で何度も目にし…ショックでした

東北同様、一刻も早い復旧を願うのみです。

 * * *

ミニがま口作りを集中してやっていたので、レザーを縫うのは一週間ぶり!
こちらは持ち手に使います。
ビニコトート、もう少しでお披露目できそうです。
c208.jpg

久しぶりに、レッドローズ柄でリクエストを頂きました。
大柄なので、ボストンバッグにしようかな…(ワンパターンかな)
c207.jpg

ハンガリアン・かごバッグと同時進行になりそうです。
赤いバラづくし…素敵な生地は、やっぱりテンション上がります♪

おやすみ間も応援有難うございます!
ポチッとヨロシクお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング *雑貨・小物*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 *布物・布小物*


手作り市場あ~てぃすと手作り市場あ~てぃすと






安心しました
豪雨のニュースをみるたびに、大丈夫かなあ・・・と心配していました。よかった、大丈夫だったんですね。でも、慣れ親しんだ場所が大変な状態で、つらいでしょうね。亡くなった方も多いし・・・。早く復旧するといいですね。
こちらは、一足先に梅雨明けしました。暑い夏、熱中症予防で、乗り切りたいと思います。楽しい夏休みを!!
つくし | URL | 2012/07/17 23:10 [編集]



九州豪雨、ものすごい被害だったようですね!
親戚が八女に居るので、いつもハラハラしながらTVを見ていました。
Megumiさんの地域は何事もなく安心しました。
もう夏休みなのですね!我が家は来週からです。
姪っ子がたくさん来て、あれ作れこれ作れとうるさくなりそうですv-12
mitton | URL | 2012/07/18 13:19 [編集]


つくしさん
お気遣いいただき感謝です!
亡くなった方が多く…本当にびっくりでした。
福岡市は、過去の数度の水害のたびに、大きな川の堤防を補強しているので…大した被害はありませんでしたが
「経験した事のない雨」には立ち向かえるかどうか。
こちらは来週くらいに、やっと梅雨明けみたいです。
長い長い夏休み…今年は暑さもそうですが、特にキツい夏休みになりそうです^^;

Megumi | URL | 2012/07/20 09:11 [編集]


mittonさん
お気遣いいただき有難うございます。
八女は相当な被害でしたね…親戚の方、大丈夫でしたでしょうか?
我が家はあまり災害とは縁のない地域なのですが、日ごろの備えは常に見直さなければなりません。

小学校は今日、終業式。魔の夏休みが本格的に始まります^^;
姪っこさんがたくさんいらっしゃるのですね!なんだか楽しそうです~
私は甥っこしか居なくて^^;スミレだけが女の子。
男の子も、今は可愛いけれど…そのうちむさ苦しくなるんだろな(笑)
Megumi | URL | 2012/07/20 09:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +