* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



サンタあらわる!!!
i132.jpg

紫ANAISのミニョン、ただいま出品中です。
たくさんのアクセス、ご入札、誠に有難うございます!

今年最後の出品となります。
明日26日、月曜日夜の終了予定です。 是非ご覧くださいませ!

↓オークションはこちらをクリックしてください♪
すみれ色の時間 オークション

 
 * * *


さてさて本日はクリスマス♪

サンタさんは本当に居る、とまだまだ素直に信じているわが子たち。
アマゾンやらオークションやらでプレゼントを購入して、父と母はスタンバイしておりましたよ(これが現実)

我が家は煙突がないので、「天窓からサンタがやってくるんだよ」とパパは言い聞かせておりました。
天窓、実はFIXなんですけどね~

そして朝、天窓の下に置かれていたもの…

スミレ→DS
Jちゃま→DXゴーカイオー

そして午後からは、妹のオトモダチ(という設定の)サンタがやってきました。

「この家には煙突ないから、窓から失礼スルヨ~」
とフィンランド人なのに中国人っぽい、たどたどしい日本語で登場!
i135.jpg

恰幅良く見せるために、中にダウンジャケットを着て、
市販のものでは足りないから、と髭(綿)を増やすという凝りっぷり。

真昼間にやってきたサンタに子供たちはびっくりして目をまん丸にしておりました。
私と妹は爆笑しすぎて涙流しておりましたが…
サンタさんが持ってきてくれたもの。
i134.jpg

スミレ→アクセクルーラ
Jちゃま→仮面ライダーフォーゼの人形&野球セット

そして彼は、別のお子様にもプレゼントを配るらしく、
コーヒーを飲んだ後、車で去っていきました。

サンタさん、忘れ物ですよー(髭)
i133.jpg

ロボットやらアクセクルーラは、ちょちょいっと遊んだだけで…
結局DSを取り合いしてる二人。
i136.jpg

ちなみにドラえもんの、カタカナ&漢字練習のソフトが入ってます。
ゲームソフトは与えず、お勉強用のDSです^^

今年はプレゼント盛りだくさん!
これでしばらくはおもちゃ買わなくてすむわ…フフフ

謎のサンタさんにオツカレ!の応援クリックを~
(なんじゃそりゃ


人気ブログランキング
人気ブログランキング *雑貨・小物*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 *ナチュラルインテリア*


手作り市場あ~てぃすと
手作り市場あ~てぃすと


ファミリー | 2011/12/25 23:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +