* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



カレンダー発送いたしました!
オリジナルカレンダー、今年は全部で130部、92名の方からのご注文をいただきました。
本当に有難うございました!

昨日16日の午後に全て発送完了いたしました。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

発送完了メールは順次お送りさせていただいております。
ご注文いただいた方全員に送信完了しました!

昨年と同じ、花柄封筒にて発送いたしました。
やはりこれが、サイズ・素材共に良かったものですから^^;
i157.jpg

ダンボールに入れて、郵便局の窓口にドーンと持って行きましたら微妙~な顔されまして。
結局切手を買って、局の隅っこでペタペタ貼った後に窓口に出しました(涙)
本当はお花の記念切手とか、キティちゃんの切手とか可愛いものにしたかったのですが…
何の変哲もない普通切手で届きます

年末は忙しくて殺伐としてますねぇ…(郵便局)
年賀状も早く宛名書かなければ!!!

さて、間もなく待ちに待ったSTOF生地が届きますので、今年最後の作品に取り掛かりたいと思います。
クリスマスまでに、間に合わないかもしれませんが…

 * * *

誕生会&クリスマス会も無事に終わりました。
カーリーのポーチは大好評でした♪

コストコの巨大ケーキも子供たちには好評だったけれど…
i158.jpg

た、食べきれなかった…

応援クリック、いつも有難うございます^^

人気ブログランキング
人気ブログランキング *雑貨・小物*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 *ナチュラルインテリア*


手作り市場あ~てぃすと
手作り市場あ~てぃすと







megumiさんこんにちは^^
カレンダ^-、楽しみにまってますネ。

STOFの新柄ですかぁ!?
もしかして、紫のアレですか?
どきどき。
ソラ | URL | 2011/12/17 12:27 [編集]



発送くださったんですね、有難うございましたー

一年間、今からワクワクします♪
sakura | URL | 2011/12/17 12:56 [編集]


ソラさん
メール有難うございました^^
郵便関係は混みあってるみたいですので、少し遅れるかもしれませんね。
到着したらお返事楽しみにしてます♪

そうです、紫のアレが届きました!
うう~嬉しい~
何から作ろうかワクワクです♪
Megumi | URL | 2011/12/18 11:25 [編集]


sakuraさん
お待たせしてしまって申し訳なかったです!
今年は2種類あったので、予想以上に大変な作業でした。
来年はまだ制作するか未定ですが、2種類は作りません(反省)

一年間、ご愛用くださいね♪
Megumi | URL | 2011/12/18 11:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +