* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



出品&カウプレのお知らせ!
見事な秋晴れの日曜日♪
海の中道公園で、サイクリングを楽しんできました。
i270.jpg

子供たちの自転車は持ち込みましたが、親は…徒歩。
やはりこのお天気なので、自転車レンタルは長蛇の列でした(涙)
車人間のわたくし、自転車はかなりのブランクありなので…徒歩で良かったかもネ。
i269.jpg

コスモスが綺麗でした。
去年は能古島にコスモスを見に行ったなぁ。1年が早すぎます
i268.jpg

 * * *

昨日出品する予定でしたが、時間がとれずに断念。
深夜の出品となりました。

コーヒー飲んで頑張りましたが、誤字脱字説明不足…かもしれません。
ご質問はお気軽にどうぞ

↓オークションはこちらをクリックしてください!
すみれ色の時間 オークション


水曜日夜の終了予定です。
短い期間ですが、ご覧いただければ嬉しいです。

今回の作品は全て内布がビニコです。縫いにくかったけれど、カッチリと仕上がって満足しています♪

体重は、こんな感じ。
i267.jpg

パピヨンはやはりちょっと重めです。キルティングよりもビニコのほうが若干軽く仕上がりましたが、
500g台が理想かな…

ミニョンは金具やレザーが少ない分、とても軽く仕上がってます。
毎日使いにもってこいの重さですね。

お気に入りが見つかりますように!
i266.jpg

さてさて、もうすぐユニークアクセスが100万を迎えようとしています
100万突破しました!有難うございます^^
私の使っているカウンターは、訪問回数を全てカウントする「トータルアクセス」と
訪問者を1日1回だけカウントする「ユニークアクセス」を表示しております。

アクセス数は本来「ユニークアクセス」が重視されますし、トータルアクセス100万の時は何もしなかった(気づけば160万超え)ので、久しぶりにカウプレを予定しております♪
なかなかお嫁に行ってくれないシルバージュエリーなんかを思い切ってプレゼントしようかな(←涙)
もちろん、布小物も作ります^^

準備が出来次第フォームを作りますので、しばしお待ちを!

ひとまず出品オツカレ!のぽちっと
宜しくお願いいたします♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング *雑貨・小物*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 *ナチュラルインテリア*


手作り市場あ~てぃすと
手作り市場あ~てぃすと







残念!私が覗いたときは1000003でした(号泣)
カウプレ、毎回挑戦させていただいておりますが、未だに(涙)いつかめぐみさんのステキな手仕事を手にしたい!と夢描いてますv-207
手仕事はもちろん、インテリアもステキですよね…
私もさりげなくインテリアにレースを取り込みたいのですが、下手糞すぎておばちゃん臭くなります;;
tani | URL | 2011/10/11 09:06 [編集]


taniさん
わおーニアピン賞ですね!
ちなみに私は1000006でした(笑)

先に述べたように…カウンターは完全に数字を把握しているものではないのですが、やっぱりひとつの区切りとして嬉しいですね。

インテリアは、未だに試行錯誤中…生活感との戦いです(笑)
レースは確かに難しいですね。主人にいつもオバチャン臭いよーといわれます。
でも好きなんだもの。いいですよねぇ?



Megumi | URL | 2011/10/12 20:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +