* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



ローラアシュレイのベッド
2月オーダー分が仕上がりましたので、現在発送準備中です。
到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ!

残念ながら、今回のご注文にて「カルトナージュボックス」での発送を終了いたします。
1年前ほどから入荷のめどが立たず、手持ちの在庫も尽きてしまいました…
次回より、シルバーのボックスにて発送させていただきます。
j273.jpg

好評だっただけに、大変残念なのですが(涙)
入荷が決まり次第、また復活させたいと思っています。
(がま口ポーチは、今まで通りおつけいたします)

j278.jpg

今回のプレゼント用ラッピング。
オリジナルシールを、レースモチーフに見立てて。

お気に入りいただけますように…♪

 * * *

j274.jpg

待ちに待った、ローラアシュレイのベッドが到着しました♪

かわいい~~~~
かわいいです~~~~~!

選んだのは「クリフトン」のシングルサイズ。
本当はアイアンの「サマセット」が良かったのですが、パパに断固、反対されました(涙)
仰々しいだの、落ち着かないだの、グチグチグチ…

私の選ぶものには滅多に口を出さない人なのですが、何故か猛反対され、私が折れるはめになりました。
カカア殿下の我が家では、非常に珍しい現象です(笑)

しかしまぁ、こうやって実物を見てみると、可愛い!
そして、とても頑丈!

j276.jpg

スミレの部屋は、木肌が見える塗装をしているので、ホワイトではなくこのアイボリーが良かったんです♪
優しい雰囲気で、非常に気に入りました。

お値段以上、ニ○リのカバー&クッションも、なかなか可愛く馴染んでるじゃあ~りませんか!
j275.jpg

幼稚園から帰ってきたスミレは、それはそれは喜びました。
制服を脱ぐなりパジャマに着替え、速攻ふとんにもぐりこみっ!

そしてそれを見たJちゃまは小一時間、泣き続けました。
「ぼくも、、、ボクもベッドがほしいいぃぃ」
年中、年長をすっとばして、小学生になりたがっているJちゃま。
ランドセルを買ってあげたときも、一時間近く泣き続けておりましたが(涙)
なんとか言いなだめ、夜は仲良く二人で姫ベッドで寝ておりました。
私のほうが寂しくて、添い寝してましたが(笑)

j277.jpg

今日もこんな感じでバフバフ遊んでおりますので、ベッドスプレッドを注文しました。
おまけに、インクがついてきたな~くなったラグのカバーも。
そして結局間に合わなかった、お花のバンティングも完成させねば~

姫部屋の完成まで、あと少しです^^;

ちなみにローラアシュレイでは今、新生活フェアをやっております。
「クリフトン」は今、入荷待ちで4月中旬の配送になるそう…
でも、とっても可愛くてお値段以上!なので、4月まで待つ甲斐はあるかもです。

応援有難うございます!
ぽちっとクリック、宜しくお願いいたします♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング *雑貨・小物*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 *ナチュラルインテリア*


手作り市場あ~てぃすと
手作り市場あ~てぃすと







おひさしです^^ローラアシュレイと聞いて飛んできましたよ~

さすが、上品なベッドですね…うちには絶対似合わないと思います(涙)
でも、アイアンのものよりも飽きが来なくて、長く使えそうですね。

偉いですね…もう子供だけでねんねできるなんて。
うちの子はもうすぐ小2だというのに、まだ一緒に寝てますよv-40
カノン | URL | 2011/03/02 10:54 [編集]



初めまして、随分前から楽しみに拝見させて頂いております。
オークションでは手が出ず…ショップでは競争率が高くてなかなか購入できず、はがゆい思いをしております(笑)

さて、オークションでMegumiさんの作品らしきものを見つけたのですが?
出品者の方も、なぜか購入先を教えてくれず??
失礼とは思いましたが、確認してから購入したいと思いまして…
ぜひご連絡お願いいたします。


斉藤 | URL | 2011/03/02 12:17 [編集]


カノンさん
おひさです♪
ローラアシュレイ、輸入住宅好きならきっと飛びつくブランドですね^^
サマセット、未だに心残りですが…
キャナルで展示品が半額だったんです。ただ、セミダブルだったから置けなくて。
(ダンナは嫌がってたし・涙)
でもクリフトンもなかなか大人っぽくて可愛いです。

はじめは添い寝してあげましたが、今日は二人でトコトコ二階に行って寝てくれました。
なんか、うちの子たち、あっさりしてるんです…私のほうがサミシイ気分です…
Megumi | URL | 2011/03/02 23:04 [編集]


斉藤さま
ご覧いただき有難うございます^^
はがゆい思いをさせて申し訳ないです…
作品数を増やせるように頑張ります。

オークションのものを拝見しましたが、私の制作したものではありません。
数日前から問い合わせがちょこちょこと…ちょっと困惑しております^^;
過去に制作したものは、全てHPに載せております。
最近のものはまだアップしておりませんが、
いずれのものも私のものではありませんので…
ただ、購入先などは、やはり伏せられるかと思います。

Megumi | URL | 2011/03/02 23:10 [編集]



有難うございました。
あまりにも似ていたものですから、もしかしたら?と思い問い合わせた次第です。失礼いたしました。
HPにありました、ブルーアネモネのポーチがとても素敵です。
アネモネでもまた作られてくださいね。

Megumiさんのインテリア記事を見てから、自宅を少しずつ改造するのが好きになりました。
見習うところはたくさんですが、いかんせん築年数経ている建物ですのでうまい事いきません。
バンティング、楽しみにしています。
斉藤 | URL | 2011/03/03 02:49 [編集]



こんにちわ~ふゆです♪
ヘアゴム、とっても好評で、ほぼ毎日着けてまつよ。
ムスメ、次は春色がイイとかおっしゃってますーv-22

我が家もそろそろベッドを…と思っていたのでとても参考になります♪
でも、やはりお値段がぁ…☆☆うわぁ~
しかも、ウチのマンションに入るのかな?って不安です(笑)
サマセット?を見ましたが、確かに飽きそうですね。少し細いアイアンのものも気になりました。

スミレちゃんは、一人で寝てるんですか?
まだ幼稚園ですよね。すごいなぁ~
ふゆたん | URL | 2011/03/03 16:52 [編集]


斉藤さま
いえいえ…全然失礼ではないですヨv-356
気にされないでくださいね。
念のため、2011年のものも現在更新中です…
HPの放置はよくないですね~^^;
アネモネは、譲ってもらったとっておきのものがあるので、
また形にしたいと思います♪

インテリアいじりは面白くて…
細々したものを買い足したり衣替えしたり…趣味のようなものです。
以賃貸の頃は実用重視だったので、今はそのときの鬱憤?を晴らすかのように楽しんでます。
子供がだんだん大きくなってくると好みなど出てくるでしょうけど、それも今からの楽しみの一つです。
インテリアもちょこちょこ更新しますので、またご覧になられてくださいね。
Megumi | URL | 2011/03/03 17:46 [編集]


ふゆさん
こんにちは!
ヘアゴム、お気に入り頂いて嬉しいです♪
うちの子も。帽子が浮きつつもいつも着けて行ってくれてますよ~
春色も作りたいです。

クリフトンは一番お手ごろだし、デザインも上品だし、Good!ですよ。
足元からも降りられるのがいいなぁ、と感じてます。
細いアイアンも可愛いですよね。うちも検討しました…

因みに今は一人ではなく下の子と一緒に寝てます。
下の子は目が途中で覚めるみたいで、トコトコと降りてきますが
ムスメはケロッと朝まで一人で寝てます。。。。
母のほうがサミシイです(泣笑)

Megumi | URL | 2011/03/03 17:53 [編集]



ああ、これかわいいなあと思ってた^^
うちは男だから私しかいないんだけど
アイアンのもかわいいなあと・・・
うちベッドは前から使ってる旦那のベッドと
子供と旦那はすのこベッドやから
ここを改善しないと人様には見せれない~~(笑)
ぷう | URL | 2011/03/04 18:46 [編集]


ぷうさん
ほっほっほ、この姫ベッドも、マットレス外したらスノコみたいになってますよ~
これが一番湿気にはよいかもね^^

このベッドは、輸入住宅カテではよく見かけてましたね。
本当はアイアンの細いのも良かったんですがね。
これが一番、飽きが来ないかと。
アシュレイはやっぱり女の子色が強いから…
息子のベッドにはちょっと悩みそうです。

Megumi | URL | 2011/03/04 20:59 [編集]



可愛いね~♪素敵だわ~v-10
うちの子もうらやましがるだろうけど…有無を言わさず2段ベットにするよ^^;でも白木にしてあげようかな♪Jちゃまも欲しいだろうね^^;もうちょっとの我慢だ、Jちゃま!!

久々に遊びに来させてもらったよ♪色々バタバタしていてブログの更新も多々滞ってしまってi-201
あ、新柄の桜柄、素敵だねi-176初めて見たよi-178私も欲しいな♪♪
また来るね~♪
keiko | URL | 2011/03/07 10:49 [編集]


keikoさん
かなりスウィ~トな部屋になりましたわー笑
やはり、「自分のもの」ってのは嬉しいみたい。
私はイトコのお下がりばかりで育って…色々と切ない思いをしていたので、わが子には
きちんと与えたかったのです。
Jは「青のベッドとランドセル」といつもいつも呪文みたいに呟いてる(笑)
あと2年、辛抱しきれるか分からないけどね^^;

私も、今、バタバタです~
忙しすぎてミシンの前に座れない!
また遊びにいくね!

Megumi | URL | 2011/03/08 16:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +