* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



ピンクコスモス・中サイズ?ボストン
ずっと作りかけていたピンクのボストンバッグです。
持ち手が今日届いたので、年内の出品が間に合いました!
大サイズのボストンと小サイズのボストンをミックスさせたようなデザインです♪
pink1.jpg

容量はいつもの大ボストンと同じくらいです。すこ~し小さいかな?ってかんじですが。
ファスナー部分がまっすぐなので、ショルダーや斜めがけにしても使いやすいと思います。
帰省に間に合うかと思いますので、ぜひぜひどうぞ!
MYオークションへGO♪






いやん♪かわいいー!!
ほんと、いつも縫い目も丁寧で、
尊敬しますぅ☆
最近ね、ちょっと色々あって、
やらなきゃいけないことがたまってるから、
ミシン封印してるの(><)
あー!早く片付けてなんか簡単なバッグでも
作りたーい!
めんこさん、いつもどこで生地とか買ってるの??
この前、ユザワヤ行ったけど、
買うものなかったよ(。。)

めんこさんは・・・オシャレな雑貨屋さんとか??
今度教えてー♪
かんな | URL | 2005/12/22 23:33 [編集]



う~ん、やっぱり柄の出し方が素敵ですねぇ。帰省はしないけど欲しいわぁ。
丁寧なクロスステッチもすごいし、底がキルティングになってるっていうのも使う人のこと考えてますよね。またまた競争率高いんだろうな。
ところでめんこさんのところは雪、大丈夫でした?
suika | URL | 2005/12/23 11:49 [編集]



かんなさん♪
こんにちは~!
今年の出品終えたので、私もそろそろミシン封印ですー。
来週は大掃除・・・引っ越してまだ1年半なのに、荷物が入りきれなくてヒーですょ。
そうそう、ユザワヤ、いまいちでしょう・・・?
私はクラフトワールドのほうが好きです。
でも博多駅周辺は込み合うので、いつも通ってるのは「サンカクヤ」ですよ(地元ネタ?)
薬院にマリメッコの直営店があるので、そこの生地も気になってます。

suika さん♪
こんにちは!
ご覧いただいたようで嬉しいです~
コスモスリネンはピンクも紫もこれが最後で・・・柄の出し方にはかなり頭を使います、特にコスモスは。
クロスステッチは図案が素敵なので、私程度の腕でも助けられてマス(笑)
雪は、私の地域は全く積もってませんでした。極寒でしたが。
福岡は同じ市内でも積もるとこは極端に積もったりするんです。


めんこ | URL | 2005/12/23 17:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +