* すみれ色の時間 *

Fei Art-フェイアート-店主のブログ。派手じゃなく、かといって地味でもなく。淡いすみれ色の時間が流れる日々… 花小物制作の毎日をのんびりつづります。



Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

Megumi

  • Megumi
  • 福岡市在住
    さそり座 おきらくO型 
    好きなもの 手芸・ホットコーヒー
    夫、娘、息子2人の5人家族
    自宅の小さなアトリエで日々制作中

    ご連絡、お問い合わせは
    info@feiart.jpまでお願いいたします

    フェイアート
    フェイアート・花小物のお店です

    フェイアート・インスタグラム
    インスタグラム始めました!feiart_megumiで検索♪

    すみれ色の時間HP
    作品集を掲載しているHPです


    雑貨・小物のBLOGランキングです


New article


Back number


category


Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search



Links

このブログをリンクに追加する



カウプレ当選者発表!!
カウプレ応募期間が終了しました!
たくさんのご応募、有難うございました!
トータルで57件ものご応募を頂きました。びっくりです。。

紙にみなさんの名前を書き、スミレにひいてもらおうと思ったのですが
まだ爆睡中なので寝ぼけまなこのりゅうパパにひいてもらいました。
kuji.jpg


当選者は・・・『バッグおたく』さんです!!
おめでとうございます!!!
後ほどメールにてご連絡差し上げます。

みなさまからたくさんの暖かいお言葉を頂き、本当に嬉しく思います。
正直なところ、応募は10件くらいかな?と思ってプレゼントを一つしか用意してなかったので…
続々と頂くメールを見て、嬉しい反面たくさん用意してればよかった!と後悔しておりました
ころりんポーチを57個作りたい心境にも陥りました…しかしかなり無理がありました…(涙)
次のカウプレでは、もっと頑張って製作しますね(断言)
次回は50000カウントの予定です。

今後も変わらずブログ&オークションをご覧頂けたら幸いです。
本当に有難うございました!


日々のこと | 2005/12/21 08:06 | コメント(6)





きゃ~残念でした!
でも、57件も応募があったのなら、あきらめがつきます・・・・ぐっすん。
バッグおたくさん、うらやま~ウラヤマ~
でもでも、50000カウントも楽しみにしてますね!
また遊びにきま~す♪
Miyu | URL | 2005/12/21 08:24 [編集]



はじめまして、めんこさん!
カウプレ応募させていただいたけど、残念でした。
57人、確かにあきらめがつくかも^^
いつも作品見てあこがれてます。
私も子育てしながら手作り品をオークションに出したりしてますが、
めんこさんの作品は素直に「欲しい!」って思っちゃうんです。
なので、次のカウプレも楽しみにしてますね。
お互い頑張りましょうねv-238
tomo | URL | 2005/12/21 08:51 [編集]



こんにちは、めんこさん。
ブログ&オークションはいつも覗かせてもらってマス!
カウプレお疲れ様でした。
とっても楽しみにしてましたが、クジ運無いから「やっぱり外れたかぁ」って感じです。
でもワクワクさせて頂きました(^^)
メールにもかいてたんですが、こちらの出品は予定されてないですか?
手に入らないものとなると、欲しくなるのが人間ってやつでして・・・(笑)
そうそう、めんこさんのキーケース、我が家の愛用品なんですよv-238
また可愛い作品達、見せてくださいね。
ひろっぴ | URL | 2005/12/21 15:43 [編集]



めんこさんそしてご家族様 メリークリスマス
当選して、もう最高のクリスマスプレゼント・・・待ち遠しいです。心からお礼を申し上げます。どうもありがとうございます。
応募してから毎日のように、神様にお願いしておりました。もうとにかく欲しい・・・どこにもない素敵なバッグ・・・私の所にきて下さい。とても大切にしますから・・・と。もうドキドキわくわくの日々でした。当選したと知り、もう舞い上がってしまいました。もう言葉には言い表せない程嬉しかったです。
来年も素敵かつ、機能的なバッグそしてブログも楽しみにしております。がんがんカウントしていきます。
これからも応援しております。
しつこいようですが、本当にありがとうございました。


バッグおたく | URL | 2005/12/24 09:24 [編集]



めんこさん こんんちは
昨日プレゼント届きました。とても素敵な包装で届き感激です。昨日は枕元において寝ました。本当にセンスの良さには、関心させられるばかりです。とても心に残るクリスマスプレゼント本当に心からありがとうございました。
バッグおたく | URL | 2005/12/25 09:12 [編集]



バッグおたくさん、改めてご当選おめでとうございます♪
お手許に届いたようですね!良かったです。

枕元に置いて寝られたなんて・・まさしくサンタさんの気分ですヨe-489
可愛がってあげてくださいね。
めんこ | URL | 2005/12/25 17:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +